ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

思い出し日記~その1~

1ヶ月前の事ですが・・・。

4月30日(木)

バイト先で一緒のお友達から

『JRTを飼っている友達がいるので一緒に遊びませんか?』

とお誘いを受けたのでトルデティアに行ってきました♪

c0139093_23403552.jpg


Konaと同じ年の『ぽっけ君』だよ♪

お顔もKonaに似てるのよ~♪

かわいいでしょ~♪

この日はトルデティアのパパのレンズを持たされ、

『飛んでる写真を撮って来い!!』

と命令されたので(笑)、

ぽっけ・ぽっけママ・RIL・RILママ・トルデのさえちゃん・KONA・KONAママで

目の前の大庭城跡公園へ!!

しかし・・・。

c0139093_23563364.jpg


c0139093_23425056.jpg


c0139093_23442317.jpg


ピントはどこへ~???(@゜Д゜@;)あら・・・?

あたしには無理だよぉ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

パパが一緒に来て撮ればいいじゃんか!!

プロなんだからさっ!!((( ̄へ ̄井) フンッ

止まってる物ならなんとか撮れるんだけど・・・(笑)

c0139093_2346651.jpg


さえちゃん・・・くつろぎすぎよ・・・(笑)

c0139093_23462855.jpg


RILとKONAの距離も縮んで来たのよ♪

大型犬が全然ダメだったKONAもちょっとは成長???(o^-^o) ウフッ

c0139093_2347239.jpg


ビビリのぽっけはママと一緒じゃないと走らないのよねぇ~♪


『おまけ』


c0139093_23475873.jpg


こんなことも出来ました♪

RILに抱っこのKONAo(*^▽^*)oあはっ♪




『もういっちょおまけ』

ついに念願のプルメリアを買いました♪

c0139093_23574562.jpg


あたしの一番好きな『ホワイトビューティ』♪

咲くといいなぁ~(o^-^o) ウフッ

それと去年買ったヒメモンステラちゃんは・・・。

一年たっても一枚も葉っぱが出てこない・・・。

なぜだ???

と思っていたらやっと一枚出てきました♪

c0139093_23591370.jpg


かわいい♪


by kona0807 | 2009-06-01 00:00
<< 思い出し日記~その2~ おうちカフェ~第1弾~ >>