ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

台湾のその前に・・・

9月2日から台湾に行ってきたのですが、

その前にバスツアーの事を書かなくちゃ(^。^;)

8月23日(日)

『大暴犬バスツアー』に参加してきました♪

横浜元町からバスに乗り込みさぁ出発!!

目指すは八ヶ岳!!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

バスの中ではみんなイイコ(o^-^o) ウフッ

KonaがJakeに文句を言う以外は・・・(;´д`)トホホ

ルン吉なんてバックの中で・・・↓

台湾のその前に・・・_c0139093_15375.jpg


イイコだね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ジャックラッセル軍団はバスの後ろにまとめられ、

自己紹介も順調に(?)進み、

目的地の八ヶ岳に!!

まずはバーベキュー♪

海鮮バーベキューだった為、海鮮が苦手なママは

ルンルンお手製のお弁当を食べました♪

おいしかったぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

カメラ片手にウロウロしたんだけど撮れてないお友達も・・・(;´д`)トホホ

撮れてたお友達だけでも紹介を♪

台湾のその前に・・・_c0139093_184642.jpg


台湾のその前に・・・_c0139093_19084.jpg


台湾のその前に・・・_c0139093_194418.jpg


台湾のその前に・・・_c0139093_1101848.jpg


台湾のその前に・・・_c0139093_111167.jpg


にいちゃん撮れてなかったね・・・。ごめんエバちん・・・。

台湾のその前に・・・_c0139093_1113432.jpg


サプライズで8月生まれのお誕生日ケーキもあったよ♪

KONAラッキィ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

台湾のその前に・・・_c0139093_1124444.jpg


台湾のその前に・・・_c0139093_1141925.jpg


待てって言ったらすげ~変な顔・・・(ーー;)

台湾のその前に・・・_c0139093_1151178.jpg


台湾のその前に・・・_c0139093_1155248.jpg


おいしく頂きました♪

ママにいたずらされてこんな顔に♪

台湾のその前に・・・_c0139093_1162925.jpg

(Jakeのブログから拝借♪)

お次は牧場へ!!

時間がおしていたので自由時間がみじかぁ~!!!!

慌ててソフトクリームを食べたのでした・・・。

台湾のその前に・・・_c0139093_117596.jpg


あっお写真ちょっと食べてから撮りました・・・(笑)

お馬さんにもごあいさつ!!

台湾のその前に・・・_c0139093_1185957.jpg


おリボン付けてるからきっと女の子なのね(笑)

短い牧場散策を切り上げてお次はぶどう狩り!!

時間もないし、あせって狩ったのでお写真はなし!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして帰路につくのでした・・・。

しかぁ~し!!そんなに簡単に終われないのよ♪

去年と同じく大渋滞にまきこまれ・・・。

途中何回もバスを止め(笑)元町到着は12時でした・・・。

みなさんお疲れ様でした。

来年もこりずに参加しようね♪


by kona0807 | 2009-09-13 01:29
<< 台湾滞在~1日目~ ☆HAPPY BIRTHDAY☆ >>