ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

台湾滞在~4日目~

9月5日(土)

この日も朝からゴルフ♪

お天気にも恵まれました058.gif

c0139093_0311459.jpg


c0139093_031297.jpg


2日連チャンのゴルフにパパはご満悦O(≧▽≦)O ワーイ♪

お昼は前日も行った『忠実屋』へ!!

空芯菜がおいしいんだもん♪

そして午後からはばぁばとじぃじの会社の女の子と合流♪

手芸屋さんと玉市に連れていってもらいました♪

手芸屋さんでは中国紐をいっぱい買い込みました≧(´▽`)≦アハハハ

玉市ではおみやげのストラップをいっぱい♪

そして夕食は『大鼎活蝦』へ!!

ここはエビの専門店011.gif

とにかくエビエビ・・・(^。^;)

ママは嫌いなのに(笑)

c0139093_0402252.jpg


c0139093_0403429.jpg


c0139093_0404644.jpg


c0139093_041395.jpg


c0139093_0411741.jpg


エビ大好きなパパとばぁばはとってもおいしそうに食べてたよ♪

そしてこの日はスイーツもO(≧▽≦)O ワーイ♪

台湾スイーツの『雪華氷』を『糖姫』というお店に食べに行ったよ♪

雪華氷は普通のかき氷とは違うんだよぉ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

氷にシロップをかけるんじゃなくて、氷にもう味がついてるの♪

そしてふわっふわ!!

おいしかったぁ~♪

c0139093_0505932.jpg


c0139093_0511368.jpg




メリー&ザウル案内&通訳ありがとう♪


~つづく~


by kona0807 | 2009-09-19 00:53
<< 台湾滞在~5日目&6日目~ 台湾滞在~3日目~ >>