ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

京都へ行ったよ♪

ちょっと前の事ですが・・・。(-。-;)

パパが急に『京都に行こう!』と言い出したので

KONAと一緒に京都に行ってきたよ♪

なんせ急でお金がないので、

車で寝ることを想定して慌てて旅支度・・・。(^。^;)

京都の観光地でワンコが入れる所を調べようとネットを見てたら、

2泊からOKワンコOKのウィークリーマンションを発見!!

しかも二人+1ワンで2泊¥13800!!!激安でしょ♪

寝る所も確保できたし、いざしゅっぱぁ~つ!!

o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!




夜中に出て、途中仮眠をとり、早朝京都に到着♪

まずは平等院鳳凰堂だよ♪

ここは施設の中以外は歩かせてもOKでした♪
入場料もワンコはなし♪


c0139093_2322990.jpg


朝早かったから、人も少なくて、いい雰囲気だったぁ~♪

KONAはまだ寝ぼけ顔???(笑)




次は修学旅行の定番『清水寺』

c0139093_235323.jpg


ここは歩かせなければ抱っこかキャリーでOK♪
ここもワンコは入場料なし♪
c0139093_2342794.jpg


c0139093_2405879.jpg





次は、『平安神宮』

ここも歩かせなければOK♪

c0139093_243593.jpg


中国人の女の子が、中国語でKONAの事かわいいって言ってくれたんだけど、

ママは聞き取れちゃったぞ(笑)

あたしの中国語もバカにできないなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




そしてこれまた定番『金閣寺』

ここも歩かせなければOK♪
ワンコは入場料もかかりません♪


c0139093_2465554.jpg


c0139093_2472351.jpg


『へぇ~これがゆうめいなきんかくじかぁ~』 ByKONA

ってあんた・・・。わかってんの??(-_-;)



1日目は結構ハードにあっちこっち行ってきたよぉ~♪

疲れちゃったし、マンションに行って今日は休みましょって事でマンションに♪

ちゃちゃっと契約を済ませ、いざお部屋に♪

ワンルームのユニットバスなんだけどなかなかいいお部屋♪

エアコン
テレビデオ
掃除機
洗濯機
電気ポット
電子レンジ
冷蔵庫
フライパン
おなべ
菜ばし
お皿
おわん
ご飯茶碗
はし
スプーン・フォーク
マグカップ
コップ
ラップ
ふきん
ゴミ袋
排水溝用ネット
食器用洗剤
スポンジ
ティッシュ
トイレットペーパー
歯ブラシ
ボディーソープ
リンスインシャンプー
タオル・バスタオル
ハンガー
コロコロ
ドライヤー
角ハンガー
洗濯用洗剤
LANケーブル

ワンコOKの部屋には
ゲージ
ペットシーツ×3

がついて自由に使える♪

かなりお得♪

気になった方はメールでお問い合わせください(笑)



 


by kona0807 | 2010-02-20 02:58
<< 京都旅行~つづき~ ☆七五三☆ >>