ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

京都旅行~つづき~

2日目はまずは京都御所へ♪

御所は事前申し込みをしないと入れないので

まわりをぐるっとお散歩♪

c0139093_1518297.jpg


そしてママの希望により『京菓子処 吉廼家』さんへ♪

ここで和菓子をGET♪

帰ってきて食べたけどうまかったぁ~(o^-^o) ウフッ


その後はちょっと京都を離れ、『天橋立』へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

少しずつ雲行きが怪しいと思っていたら

ついに雪が降ってきた~・・・。

無事に着いたんだけど・・・。これは・・・。見えますかね・・・?

展望台に登るのに、リフトかケーブルカーがあるんだけど、

ワンコ連れてる人はリフトですって・・・。

雪の降る中リフトで展望台へ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

案の定・・・

c0139093_15244312.jpg


こんな感じで見えませんでした(笑)

いつかリベンジを誓い、お次は神戸へ!!

1000万ドルの夜景を見てきたよ♪

お写真はきれいにとれなかったけど・・・。

c0139093_15261561.jpg


2日目はドライブが多かったのでこれだけ♪




最終日は泊まったマンションから近いので、

祇園の町をお散歩♪

c0139093_15275161.jpg


最後に『千本鳥居』を見に行ったよ♪

c0139093_15314154.jpg


こんな感じで京都旅行はおしまい♪

のんびりと帰路に着きました♪

最後はSAから見た琵琶湖とKONA

c0139093_15324333.jpg





by kona0807 | 2010-02-26 15:32
<< がんばってみる!! 京都へ行ったよ♪ >>