ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

先週の事ですが・・・。

10月6日・7日・8日

三連休でパパとママとパパのお友達2人とKonaで東北旅行に行ってきました♪

Konaは初めての旅行だったのでちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪

Konaカーに荷物を詰め込んでまずは茅ヶ崎のお友達をお迎えに!!

3人+1ワンでまずは郡山を目指しましたo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

夜中に出発して朝早くに郡山に到着ヽ(^◇^*)/ ワーイ

もう一人のお友達が乗り込んでいよいよ本格的に出発ですo(^▽^)o

ここからはKonaに解説してもらいましょ~Σ(^∇^;)えええええ~


先週の事ですが・・・。_c0139093_113103.jpg


みんなこんにちは♪Konaだよ♪初めての旅なので少し緊張してるよ・・・(-o-;

まず向かったのは宮城県の蔵王だよ!!

先週の事ですが・・・。_c0139093_126253.jpg


ここはお釜って言うんだけどすっごく寒かったんだ・・・。

Konaは寒くてブルブルしちゃったからママのおようふくのなかに

入れてもらったよ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

次に目指したのは山形県の山寺だよ♪

ココは1000段の階段を登って行かないといけないんだよ・・・。

先週の事ですが・・・。_c0139093_1285965.jpg


Konaは余裕で登れたんだけどママはかなりへたれてたよ・・・。

最後にはパパに引きずりあげられてたよo(*^▽^*)oあはっ♪

先週の事ですが・・・。_c0139093_1302642.jpg


てっぺんで記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

Konaの頭がよくなりますようにってちゃんとお願いしてきたよ♪

先週の事ですが・・・。_c0139093_134221.jpg


頂上からの景色はとってもきれいだったんだ~♪

先週の事ですが・・・。_c0139093_1354347.jpg


お山をおりて次は松島を目指しますρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

1000段の階段を登ったからかちょっとつかれたから

お昼寝をしたんだよ♪

先週の事ですが・・・。_c0139093_1373636.jpg


Konaが寝てる間に松島に到着O(≧▽≦)O ワーイ♪

お船をチャーターしたよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

Konaのチャーターしたおふねはこれ↓

先週の事ですが・・・。_c0139093_1385013.jpg


おふねに乗っていざ出発!!

先週の事ですが・・・。_c0139093_1394343.jpg


今年の夏はジェットにも乗ったしおふねは結構よゆ~♪

さすが日本三景だけあってかなりキレイだったよ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

先週の事ですが・・・。_c0139093_141480.jpg


先週の事ですが・・・。_c0139093_1412490.jpg


これは有名な伊達政宗さんが好きだった島なんだって・・・。

ちっちゃい島でかわいかったよ~♪

夕飯は仙台で牛タンを食べたみたい・・・。

Konaは車でお留守番だったの(;´д`)トホホ
先週の事ですが・・・。_c0139093_1432368.jpg


1日目はこれでおしまい♪

ワンコOKなペンションにお泊りしたよ♪↓

先週の事ですが・・・。_c0139093_1443285.jpg


2日目はまず厳美渓って所に向かったんだよ~♪

先週の事ですが・・・。_c0139093_1453953.jpg


次は中尊寺へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ここも結構急な坂道を登っていくんだ♪

頑張って登ったのに金色堂って所はKonaは入れなくて

ママとお外でお留守番してたよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

先週の事ですが・・・。_c0139093_148378.jpg


そろそろおなかすいたね~ってまたKonaを車にお留守番させて

今度は盛岡で冷麺を食べたみたいよ♪

先週の事ですが・・・。_c0139093_203563.jpg


ちょっとはKonaを走らせてあげなくちゃってママが言ったので

次は小岩井農場に行ったよ♪

ママのほんとの目的はソフトクリームだったみたいだけどね(笑)

先週の事ですが・・・。_c0139093_1543858.jpg


ココではかっこいいお友達に会えたんだ♪

飼い主さんもとっても美人なお姉さんだったよ♪

ママとお姉さんがお話してたらぱしゃぱしゃって変な音が聞こえたんだ・・・。

振り向いたら30人くらいのカメラマンがこっち向いて写真をとってた(゜∇゜ ;)エッ!?

そのお友達はモデルさんだったんだよ~♪

今日は撮影会でココに来てたみたい♪

先週の事ですが・・・。_c0139093_1521397.jpg


なんでかわからないけど、カメラ持った人たちがKonaまで撮影始めたよ(笑)

「Konaちゃん自然に動いて~」ってどうすりゃいいのかわからないよ・・・。

緊張しちゃった・・・。

今日はこれでおしまい♪

お泊りしたのはコテージホテル♪

ココは残念ながらワンコは泊まれないんだよ・・・。

先週の事ですが・・・。_c0139093_1573536.jpg



3日目は青森から一気に帰ります♪

途中でキレイな景色を見つけたから休憩がてらお写真取ったよ♪

先週の事ですが・・・。_c0139093_213281.jpg



これでKonaの初旅行のお話はおしまいだよ♪

楽しかったからまた行きたいな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


by kona0807 | 2007-10-14 02:06
<< ハワイアンリボンレイを体験して... うちの子記念日♪ >>