ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

りっぷちゃんのお留守番

11月4日(日)

ママは試合、パパはジェット・・・。

りっぷちゃんはひとりぼっち・・・。

って事でKona家で一日お預かりすることになりました(-o-;

パパは始めての多頭飼い体験・・・。

どうなることやら・・・。

まずはKonaパパのサッカーの試合の応援にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
c0139093_23114189.jpg


「ぱぱぁ~がんばって~♪」

二人の気持ちが通じたのかパパは自ら1点を奪い取り

結果3対0で見事勝利ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

c0139093_23151030.jpg


チームメイトのお子さんに遊んでもらって満足満足♪


お次はりっぷ&Konaのお散歩♪

平塚の総合公園へ♪

c0139093_23232384.jpg


仲良くお写真撮りました♪

りっぷは笑顔なのにKonaの顔しょぼ・・・・。


次は江ノ島のモスバーガーでパパとママの腹ごしらえ!!

海岸線は『今は夏か?』と思うくらい車と人がいっぱい!!

c0139093_23163964.jpg


モスバーガーも混んでいたのでお外で待機!!


c0139093_23171777.jpg


「まだかなぁ~・・・」

このあと試合の終わったりっぷままにりっぷちゃんをお返しし

お預かり終了~♪

りっぷちゃん今日もいい子に出来ました♪

ママがいないほうがいいんじゃないの~( ̄皿 ̄)うしししし♪(笑)


by kona0807 | 2007-11-04 23:24
<< 成田空港 パパのお休み♪ >>