ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

成田空港

じぃじとばぁばがイタリア旅行から帰ってくるので

Konaと成田空港にお迎えに行きましたp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

ちょっと早めについたので

飛行機の着陸が間近で見れるという公園に行きました♪

c0139093_14243979.jpg


飛行機が来たぞ~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

c0139093_14253318.jpg


こんなに近いんですぅ~(/▽\)きゃー♪

c0139093_1426873.jpg


c0139093_14262157.jpg


Konaと一緒に撮ってみました♪(Konaの顔が・・・(;´д`)トホホ)

到着時刻も近づいてきたので成田空港へ!!

到着ロビーで待つこと30分・・・。


来たぁぁぁ~♪


c0139093_1427046.jpg


c0139093_1429451.jpg


おなじみのKonaのじぃじとばぁばです(笑)

かわいい一人娘が遠距離を運転してきたというのに第一声は・・・。

「こっちゃん来てるの???」

ってオイオイ・・ (;´д`)ノ

車で待ってるKonaと感動のご対面も無事終了し帰路へ!!

帰りはアクアライン経由で帰ってきました♪

Konaさん初プリクラを撮りました(笑)



行きによったSAで最近発売になったワンコのお弁当を買ってみました♪

c0139093_14321321.jpg


c0139093_14322433.jpg


中身はこんな感じ~(o^-^o) ウフッ

c0139093_14324976.jpg


c0139093_1433127.jpg


c0139093_14331467.jpg


c0139093_14332694.jpg


c0139093_14333845.jpg


スプーンとおしぼりまで付いてて笑える~≧(´▽`)≦アハハハ





『今日のいたずら』

c0139093_143413100.jpg


ばぁばのスーツケースに入ってみました(笑)

本犬結構気に入ってます♪

自ら飛び込んでましたo(*^▽^*)oあはっ♪


by kona0807 | 2007-11-12 14:38
<< 江ノ島へ~♪ りっぷちゃんのお留守番 >>