ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

イヌリンピック

11月23日(金)

イヌリンピックに行ってきました♪

『9時には着かないと駐車場入れなくなるよ』

というルンルンの言葉を信じて

Konaじぃじとばぁばと7時半に出発!!

9時前に駐車場に到着O(≧▽≦)O ワーイ♪

『あれ????今日イヌリンピックだよね???』

駐車場はガラーン・・・。

とにかく島の中へ行ってみることにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

島の中もガラーンとしていて看板すらみあたらない・・・。

奥のほうへと歩いてやっと見つけた!!

まだ準備中だけどイヌリンピックの会場でした♪

安心したところでまずはシロイルカさんとKonaのご挨拶!!


c0139093_2144422.jpg


c0139093_2145365.jpg


『なんかいたけど・・・???あれはだれ???』


最初に会えたお友達はもも&バッチ!!

お写真がありません・・・(;´д`)トホホ

その後続々とお友達が登場!!

ハナちゃん・りっぷ・ナヴィ!!

みんなで見学したり、撮影会に行ったり

楽しい時間をすごしました♪

c0139093_2195863.jpg


しかぁ~し!!!

Konaママのバイトの時間が近づいて来たので

ハナちゃん・ナヴィとはバイバイして帰路へ(;´д`)トホホ

帰る前にりっぷとちょっとだけ走ったよ♪

c0139093_220895.jpg


by kona0807 | 2007-11-29 02:21
<< いいかげんにしてくださいε=(... お洋服作ったよ♪ >>