ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

いいかげんにしてくださいε=(=`・´=) プンスカプン!

またサボりすぎた・・・。

さぁ思い出し日記を書いてみようか!!(笑)


11月25日(日)

TDBさん主催の『大暴犬バスツアー』に行ってきました♪

詳細はお友達ブログで(笑)

行き先は『初島』だよ~ん♪

バスの中でお顔出してるのはだぁれ?

c0139093_0514311.jpg


バスの窓から海を見つめるKonaさん♪

c0139093_0534382.jpg


熱海港からこのお船で初島へ向かいました♪

c0139093_0541987.jpg


お船の中で仲良し3人娘の記念撮影パチ /■\_・) カメラ

c0139093_0552449.jpg


『るんとかもめ』(笑)

c0139093_056298.jpg


かもめさんが初島までずぅ~と案内してくれたよO(≧▽≦)O ワーイ♪

まずはバーベキューをしたよ♪

JRT軍団大騒ぎ!!ってあたしが一番うるさいんですよ・・・。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

c0139093_058514.jpg


となりのじゅえる&るん家の網を隠し撮り(笑)

るんパパがサザエにおしょうゆたらしてます≧(´▽`)≦アハハハ

c0139093_0582915.jpg


次はアイランドリゾートという所に移動して宝探しをしたよ♪

JRT軍団はほとんどみつけられなくて惨敗(=;ェ;=) シクシク

でもそんなの関係ねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みんなでお写真とったり楽しかったね~♪

c0139093_111979.jpg


c0139093_112885.jpg


アイランドリゾートのハンモックでくつろぐ親子発見!!(笑)

c0139093_12762.jpg


楽しい時間はあっという間でお船の時間が・・・。

港の堤防でお写真とって帰りのお船に乗り込みました♪

c0139093_125963.jpg


お船で上を見上げるとトト&トトママが!!

c0139093_133694.jpg


帰り道は地獄の渋滞・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

いったい何時間バスに乗ってたんだ???

この日はカオ先生がKonaの面倒をみてくれたので

ママはとっても楽チンだったよぉ~♪

カオ先生ありがとね~♪またよろしく( ̄皿 ̄)うしししし♪


by kona0807 | 2007-12-11 01:09
<< クリスマスリース イヌリンピック >>