ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

仮装大会♪

12月9日(日)

またしてもサボってました・・・。

さぁ思い出して書いてみよう♪

根岸森林公園に行ってきました♪

じゅえるままが用意してくれたお衣装で

みんなで撮影会をしましたよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

まずはもも&バッチの『姫&獅子舞』

c0139093_1593956.jpg


お次はりっぷ&Konaの『ねずみ&獅子舞』

c0139093_201063.jpg


あれ???これはKonaなの???

c0139093_203084.jpg


お顔が見えないけど・・・(゜O゜;

c0139093_21253.jpg


『だってぇ~!!これ大きいんだよぉ~(;´д`)トホホ』

違うのよ・・・。Konaが小さいの!!

お次はKonaのねずみさん♪

c0139093_22732.jpg


これはなんとかお顔が見えるね♪

もか殿とエバ姫とねずみの家来って感じ???(笑)

c0139093_225285.jpg


最後はりっぷのお姫様♪

c0139093_231684.jpg


このあとオークションをしたんですが

小さいお陰でお洋服を格安で大量GET!!

ありがたく着させていただきます♪

夕方からバイトのあたしはみんなとバイバイして地元へ!!

ちょっと時間があったのでりっぷままと新しくできたカフェへ!!

メニューはちょっと少なくてケーキと飲み物のみ!!

c0139093_285370.jpg


おなかがすいてたあたしたちはちょっとがっかり・・・。

ケンタのドライブスルーを買って帰りました♪


by kona0807 | 2007-12-18 02:08
<< 今年最後の思い出し日記♪ ひぃじいちゃん♪ >>