ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

今年最後の思い出し日記♪

最後の最後までさぼってしまった・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

12月15日(土)

じぃじとばぁばと御殿場に行きました♪

まずは足柄のSAで休憩♪

くまさんにご挨拶して~≧(´▽`)≦アハハハ

c0139093_2545386.jpg


ドックランでちょっとだけ遊んだよO(≧▽≦)O ワーイ♪

c0139093_257935.jpg


c0139093_2572152.jpg


じぃじの動きがおかしいぞ・・・(^▽^;)

足柄を出発してまずはアウトレットへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

入り口にあったイルミネーションの前で点灯前に一枚!!

c0139093_312472.jpg


ドックデプトで帽子の試着(笑)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・似合わない・・・。

c0139093_32892.jpg


大きな橋の端っこにあったクリスマスツリーの前でじぃじとお写真・・・(笑)

c0139093_331155.jpg


ブレブレじゃんか・・・(ーー;)

帰り際にさっきのイルミネーションが点灯してたのでもう一枚♪

c0139093_34594.jpg


そのとなりにあったクリスマスツリーの前でも一枚♪

c0139093_343746.jpg


ママが何枚も撮りまくってたら通りすがりの人が

Konaにいっぱい声かけてくれたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「おりこうさんだね~♪」

「かわいいね~♪」だって・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


アウトレットを出た後はイルミネーションで有名な『時之栖』へ♪

トンネルの中でKonaの写真を撮ろうと思ったらなぜかじぃじが・・・(;´д`)

c0139093_39467.jpg


c0139093_395344.jpg


じぃじに持ち上げられて(o^-^o) ウフッ

c0139093_3101950.jpg


トンネルはずぅ~と続いてるんだよ♪

c0139093_310456.jpg


あひるさんとも記念撮影♪

c0139093_311645.jpg


去年も行ったけどやっぱりここのイルミネーションが一番キレイ(o^-^o) ウフッ

来年も行けるといいなぁ~♪




12月はなにかと忙しくて全然UP出来ませんでしたが

来年もこりずに読んでくださいませ~♪

Konaとも遊んでやってくださいね♪

よいお年を~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


by kona0807 | 2007-12-31 03:16
<< りっぷと初遊び 仮装大会♪ >>