ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

じぃじのお迎え&みんなと遊んだよ♪

1月19日(土)♪


台湾に出張に行ってたじぃじをりっぷとお迎えに行きました♪

ちょっと早く着いたから近くの公園でお散歩したよO(≧▽≦)O ワーイ♪

ちょっと雪が残っててりっぷもKonaも

今シーズン初めて雪に触れました((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

c0139093_127539.jpg


c0139093_12165343.jpg


公園の看板の前で記念撮影した後に空港へ!!

じぃじはとっても喜んでたよ♪



1月20日(日)

プーシとルンが遊びに来たのでみんなで親水公園に行ったよ♪

モモ&バッチも合流していっぱい遊びました(o^-^o) ウフッ

お写真少なくて集合写真だけ≧(´▽`)≦アハハハ



c0139093_12114422.jpg


by kona0807 | 2008-01-25 12:18
<< 箱根に行ったよ♪ こんなん作ってみました(笑) >>