ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

箱根に行ったよ♪

1月28日(月)

じぃじとばぁばと箱根に行ったよ♪

その前に平塚の公園でちょっとひと遊びヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今日もじぃじが頑張って一緒に走ってくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

c0139093_0461.jpg


c0139093_051428.jpg


箱根に着くと雪がまだいっぱい残ってたよぉ~♪


c0139093_074177.jpg


「これなぁに?ちべたいよぉ~・・・((´д`)) ぶるぶる」

最初はビビッてたけど雪を投げてみると・・・。

c0139093_084791.jpg


c0139093_0103886.jpg


c0139093_01109.jpg


c0139093_0113194.jpg


「ゆきっておいちぃねぇ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン」

c0139093_0134523.jpg


「ままぁ~ここに何かがあるよぉ~♪」

c0139093_0153426.jpg


「よいちょ♪よいちょ♪」

c0139093_0171188.jpg


「あれぇ~???なんもないなぁ~」



ちょっとの雪は見たことあるけど

こんないっぱいの雪で遊んだのは初めてだったね♪

寒がりのKonaが意外に遊んでくれました(o^-^o) ウフッ


by kona0807 | 2008-01-29 00:20
<< 井の頭公園&野川公園 じぃじのお迎え&みんなと遊んだよ♪ >>