ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

ネタはいっぱい♪

お友達が飼い始めたチョコ(チワワ)とKonaが初めて会いました♪

ちっちゃいチョコにKonaは興味津々(笑)

でもめずらしくKonaがやさしく出来たよ♪

ネタはいっぱい♪_c0139093_330380.jpg


ネタはいっぱい♪_c0139093_3294624.jpg


Konaがでかく見えるね♪(笑)



暑い国台湾に行くためにじぃじが頭をまるめました(爆)

ネタはいっぱい♪_c0139093_3311376.jpg



以外に似合うなぁ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン




ワンコ友達のお写真を見てずぅ~と欲しいもの♪

それはイチデジ!!

でも自分では買えないし・・・。

じぃじは買ってくれないし・・・。

あきらめようかな~(/ー ̄;)シクシク








ネタはいっぱい♪_c0139093_3344658.jpg


これなぁ~んだ♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

GETしちゃったぞ♪

じぃじがついに買ってくれたの♪

ネタはいっぱい♪_c0139093_335372.jpg


使いこなすまでには時間がかかりそうだけど

頑張るぞ~♪


by kona0807 | 2008-02-16 03:43
<< バレンタイン★LOVE★⌒ヾ(... 久しぶりのOW♪ >>