ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

ルンのお泊り♪

ちょっとサボってる気でいたら半月すぎてた・・・。

次回のブログで~とかいってルンのお泊りネタ書いてない・・・(;´д`)トホホ

というわけでルンのお泊りネタ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

顔を見ればケンカをするルンとKona・・・。

お泊りはどうなることやら・・・。

お家に連れて帰っていきなり2ワンをフリーにしてみた♪

そしたらケンカどころかふたりで仲良く探検してる♪

Konaがルンに色々教えてるみたいでかわいかったよ♪

c0139093_15164616.jpg


クレートからお顔をだしていい笑顔だね♪
c0139093_152135100.jpg


Kona「それはKonaのおもちゃだよぉ~」
ルン「ふ~ん」

c0139093_1526737.jpg


Kona「それはママのお布団だよ~」
ルン「ふ~ん」


c0139093_15291546.jpg


これはケンカじゃなくて初めて出来たお相撲♪

ルンのお顔がきれちゃったの・・・(;´д`)トホホ

c0139093_15295757.jpg


次の日の朝二人並んで記念撮影♪

また泊まりにおいでねO(≧▽≦)O ワーイ♪


by kona0807 | 2008-03-05 15:31
<< ポロンちゃんちに遊びに行ったよ♪ 東京進出 >>