ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

Konaのお兄ちゃん♪

本日うれしいニュースがありました(o^-^o) ウフッ

Konaの同胎のお兄ちゃんが見つかりました。

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

親戚サイトでお兄ちゃんのパパさんが見つけて

メールをくれました♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ブログなのはやっていないので~って事で

お写真送ってくれましたよ~♪


c0139093_164993.jpg


似てるよね???似てるよぉ~(T-T) ウルウル

Konaは3人兄弟の末っ子で女の子一人です♪

今回見つかった『ナポレオン君』はすぐ上のお兄ちゃん♪

一番上のお兄ちゃんはどこにいるんだろうね~( ̄ヘ ̄)ウーン

ナポレオン君は幸いにも会える距離に住んでいました。

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

突撃隊でおしかけちゃお~o(*^▽^*)oあはっ♪

もうひとつうれしいニュース♪

こないだの日曜日にナポレオン君がパパになったそうです♪

ってことはKonaはおばさんになったってことだよね??

避妊手術をしてしまって自分で子供が産めないKonaの

血のつながった赤ちゃんが産まれたって事だよね♪

うれしいねぇ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ



過去最高に早いブログUPでした(笑)


by kona0807 | 2008-05-16 01:19
<< ルンちゃんのBirthday♪ GW最終日 >>