ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

HAPPY BIRTHDAY

8月7日(木)


Konaが2歳の誕生日を迎えました♪

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

この一年もいっぱいお友達ができたし

とっても楽しい年になりました♪

みなさんに感謝感謝です♪

Konaは2歳になってもまだまだわがままな

お子ちゃまですが、今年も一年よろしくお願いします♪

さて我が家の誕生日パーティーですが・・・。

今年も去年に引き続き人間用のケーキでお祝いしました♪

c0139093_149486.jpg


c0139093_2193150.jpg


だめだよん♪でもロウソクはふぅ~ってしてね(o^-^o) ウフッ

c0139093_2343684.jpg


プレゼントはこちら↓

c0139093_235776.jpg


ガムの食べ放題!!(笑)

いつものガムとロワっちおすすめの竹棒ガム!!

竹棒は大きいのと小さいのと両方買ってあげたよ♪

でも・・・。

大きいのはKonaには食べられなかったの・・・(;´д`)トホホ

小さいほうはおいしそうに頂きました♪

c0139093_2365864.jpg


そんなこんなで我が家の誕生日パーティーはおしまい♪(笑)

2年前のKonaはこんなだったよぉ~♪

c0139093_2383892.jpg


ぽんぽこりんだなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

c0139093_239232.jpg


携帯で画像悪いですが・・・。

このダウンはもう着れません・・・。

この時は脱げちゃうくらい大きかったのに・・・。

去年も思ったことだけど

Konaのおかげでママにもいっぱいお友達ができました♪

大好きなお友達がいっぱい増えてママは毎日幸せです♪

これからも我が家に幸せをいっぱい運んでね♪

そしてずぅ~と長生きしてね♪
c0139093_2394781.jpg


by kona0807 | 2008-08-09 02:43
<< お兄ちゃん(≧∇≦)キャー♪ パパの夏休み >>