ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

お兄ちゃん(≧∇≦)キャー♪

8月10日(日)


Konaの同胎の兄ちゃんに会いに東京まで行ってきました♪

一緒に行ってくれたのはルン吉♪

さぁどうなることやら・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

カフェで待ち合わせてドキドキしながら待ってると・・・。

きたぁ~♪にいちゃぁ~ん♪

c0139093_1342569.jpg


『はい!ボクKonaの兄ちゃんのナポレオンです♪』
やっぱり実物もKonaにそっくりでした♪

兄ちゃんが現れたときKonaがあわててひざから飛び降りて駆け寄った・・・。

『あっ!兄ちゃんってわかったのかな?』

って思った矢先・・・。


『ガウー』

やっぱりね・・・(;´д`)トホホ ナポ兄ちゃん尻尾丸めてママの足元へ・・・。

兄ちゃんごめんよ・・・。強い妹で・・・( ̄□||||!!

気を取り直して公園へ移動!!

c0139093_1385953.jpg


ナポ兄ちゃんと同居しているイタグレの『シナモン君』

c0139093_139411.jpg


同じく同居しているバセットハウンドの『ぽっつぃ~君』

c0139093_1403112.jpg


Konaは公園でやってたスケボーの音にビビッて全然遊ばなかったけど

かわりにルン吉がいっぱい兄ちゃんと遊んでくれたよ♪

c0139093_1412654.jpg


なんとかとれた兄ちゃんとの2ショット♪

c0139093_141503.jpg


JRT3ワンで仲良く♪

そしてその後Konaの姪っ子に会うためにおうちにおじゃましました♪

c0139093_1425662.jpg


Konaの姪っ子の『もっちぃ~ちゃん』

c0139093_143223.jpg


お留守番しててくれたJRTの『ヘラクレス君』

ここまで来てお気づきでしょうが・・・。

兄ちゃんのうちには全部で8ワンが同居しています♪♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


ジャックラッセルテリア  ナポレオン/♂ (Konaの兄ちゃん)

ジャックラッセルテリア  ヘラクレス/♂

ジャックラッセルテリア  プリン/♀

ジャックラッセルテリア  マフィン/♀

ジャックラッセルテリア  もっちぃ~/♀ (ナポレオンとプリンの子・Konaの姪っ子)

イタグレ           シナモン/♂

バセットハウンド      ぽっちぃ~/♂

MIX             まだお名前はなし♪ (シナモンとマフィンの子)


簡単に紹介させていただきました♪

全員のお写真は撮れていませんでした・・・・。

夢にまで見た兄ちゃんとの再会♪

Konaがガウしちゃったけど兄ちゃん妹を嫌いにならないでね♪(笑)

お付き合いしてくれたルン吉もありがとねぇ~♪


by kona0807 | 2008-08-20 02:01
<< 思い出し日記o(*^▽^*)o... HAPPY BIRTHDAY >>