ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

思い出し日記o(*^▽^*)oあはっ♪

8月2日(土)

すげ~UP遅いし・・・(-。-;)

まぁいいか♪

BBQに誘われていってきたよ♪

思い出し日記o(*^▽^*)oあはっ♪_c0139093_135484.jpg


Konaは泳がされてかなり凹み気味・・・(笑)

まったくホントにヘタレなんだから・・・。

思い出し日記o(*^▽^*)oあはっ♪_c0139093_1364767.jpg


ロワはかっこよく泳いでたけどやっぱり被害者面・・・。

『ボク泳ぎたくなかったのに・・・』って言ってそう・・・。

極めつけはルン・・・。

一生懸命泳いでるのにパパがリードをひっぱってるから

全然前に進まない・・・。

パパ・・・。やりすぎだよ・・・。(笑)

思い出し日記o(*^▽^*)oあはっ♪_c0139093_1395614.jpg


この後ママはかなりお肉に夢中になった為

カメラは放置・・・(またですか・・・)

お写真はこれだけです・・・(;´д`)トホホ

最後に3SHOT見つけたよ♪

思い出し日記o(*^▽^*)oあはっ♪_c0139093_1401793.jpg


3ワンともすごくいい笑顔だね(o^-^o) ウフッ

また行きたいね♪



8月6日(水)

台湾のじぃじが日本に帰ってきました♪

1週間前から台湾に行っていたばぁばと一緒に帰国です♪

今回はばあちゃんに会うための帰国なので

実家には帰ってきませんでしたが・・・。(笑)

ばあちゃんの家に3日間滞在しまた台湾に帰っていきました♪

今回のお迎えはチョコと一緒に行ってきたよ♪

ここ半年で何回成田に行っただろうか・・・(;´д`)トホホ

あたしだってスーツケース持って成田に行きたいよぉ~♪

ママの願望はここまでにしてお迎えのお話に戻しましょう・・・。

まずはいつもの公園へ♪

思い出し日記o(*^▽^*)oあはっ♪_c0139093_1232958.jpg


Konaとチョコと飛行機♪

思い出し日記o(*^▽^*)oあはっ♪_c0139093_124817.jpg


こんなにキレイな青空だったよ♪

Konaは何回も行ってて近くに飛ぶ飛行機にも慣れてるはずなのに

この日はずぅ~とブルブルしっぱなし・・・。

最近Konaのビビリに拍車がかかった気がする・・・(;´д`)トホホ

公園でまったりしすぎてなんと到着の時間に・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

急いで空港に!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

思い出し日記o(*^▽^*)oあはっ♪_c0139093_1262097.jpg


待ってましたこの笑顔♪(笑)

駐車場で待っていたKonaとチョコにもご対面♪

思い出し日記o(*^▽^*)oあはっ♪_c0139093_1271650.jpg


じぃじに会えてよかったね♪


『誕生日プレゼント』

お友達のハナちゃんにお誕生日プレゼントをもらっちゃった♪

おもちゃとチョコレート♪

思い出し日記o(*^▽^*)oあはっ♪_c0139093_1583938.jpg


人間用のチョコレートなんだけど

包装紙にKonaのお写真が印刷されてるの♪

超かわいいよね♪

15個入ってて1個はハナちゃんのお写真でした(o^-^o) ウフッ



『今回の戦利品♪』

思い出し日記o(*^▽^*)oあはっ♪_c0139093_1553841.jpg


ネスプレッソ♪

すっごく欲しいからじぃじにおねだりして買ってもらったよ♪

まじでうまいよ!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


by kona0807 | 2008-08-23 01:59
<< じいちゃんのチャレンジ!! お兄ちゃん(≧∇≦)キャー♪ >>