ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

じいちゃんのチャレンジ!!

久しぶりの更新はKonaじゃなくてじいちゃんネタ・・・♪

なんとじいちゃんが91歳にして海外旅行にチャレンジしました♪

あれは8年半前・・・。

従兄の結婚式の為、親戚一同でハワイに行きました。

私にとってもはじめての海外だったので

じいちゃんと母と私は一緒にパスポートを取得しました。

私と母は10年・じいちゃんは5年。

そのときは83歳だったじいちゃんが5年後には88歳♪

88歳で海外は無理だから~って事で5年にしたんだけど・・・。

結局91歳になってまで海外に行きたいと言い出した・・・。

なので再びパスポートを取得♪

父がいる台湾へ行くことになりました♪

さすがに電車での移動は大変なので

私とKonaが送り迎え・・o(*^▽^*)oあはっ♪

人間ドックのため帰ってきていた父と、じいちゃん・母・母の姉を

車に乗せいざ成田空港へ!!

早めに着いたので成田空港でお茶をしました♪

喫茶店でコーヒーを飲みながらじいちゃんが一句・・・(笑)

じいちゃんのチャレンジ!!_c0139093_4113381.jpg


見えますか~??


『卒寿超え  ことのついでに  白寿まで』

っておい!!99歳まで頑張る気かい???

パスポートまた期限切れちゃうけど・・・(笑)

そんな化け物みたいなじいちゃんはこちら↓

じいちゃんのチャレンジ!!_c0139093_4145082.jpg


元気いっぱいに出発していきました♪

じいちゃんのチャレンジ!!_c0139093_4171895.jpg


4日後迎えに行ったじいちゃんは

成田空港でまた台湾便に乗ると大騒ぎでした(笑)

いつもケンカばかりしてるけど長生きしてよね、じいちゃん♪(笑)


by kona0807 | 2008-10-11 04:20
<< ピザパーティー 思い出し日記o(*^▽^*)o... >>