ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

ピザパーティー

10月12日(日)



ヒメちゃんのニョッキ村でピザパーティーがありました♪

去年は用事があって参加できなかったから今年は楽しみにしてたんだ♪

手作りの石釜でピザやらおいもやらを焼き焼き(o^-^o) ウフッ

チョコの後ろでヒメパパが働いております♪

c0139093_221477.jpg


今回参加は

ヒメ・いろは

vicky・ロコ

ラピス・ルチル

もみじ・マド

ロワ

チョコ

コナ

でした♪

c0139093_264320.jpg


ヒメの楽しそうな笑顔♪

c0139093_2764.jpg


ロワはちょっと不満そう???(。 ̄x ̄。) ブーッ!

c0139093_273926.jpg


Konaとチョコは仲良くハウス《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


今日はめずらしく頑張ってお写真いっぱいとったのに・・・。

帰ってきて取り込むときにトラブル発生・・・。

ほとんど消えてしまった・・・。

お写真消えてしまったみんなごめんよ・・・。

ちゃんとみんなうつってたのに(;´д`)トホホ

でもピザもおいももおいしくてかなりお腹は満足♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

またやりたいな♪


by kona0807 | 2008-10-13 02:11
<< 父ちゃんに会いに行く!!~☆出... じいちゃんのチャレンジ!! >>