ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


あてのない旅~♪

マジでUP遅くね??ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

9月17日(月)


りっぷママの運転であてのないたびへしゅっぱぁ~つ♪

まずは富士山へ向かってε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

近づくとともに怪しい雲行き・・・(゜O゜;

ついにはどしゃ降りに..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

すぐさま携帯で天気予報チェック♪

伊豆高原方面は晴れてるよ~♪ってことで進路変更!!

ロングドライブでりっぷママも2ワンもお疲れ気味(;´д`)トホホ

偶然見つけた湖で休憩だ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


c0139093_2404450.jpg


『松川湖』
とってもお水がキレイでよかったよ~♪

せっかくなのでちょっと川遊びp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


c0139093_244346.jpg


芝生がとってもきれいな公園もありました(o^-^o) ウフッ

c0139093_245120.jpg


仲良く記念写真を撮ったよ~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ


次に目指すはぐらんばる公園!!

でもまた寄り道(笑)

大室山で初リフトにのりました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

お写真撮るためにりっぷとKonaは別々に乗ったよ


c0139093_2584672.jpg

c0139093_343337.jpg


Konaは結構おとなしく乗ってたんだけど

りっぷは前に乗ったKonaを追いかけたくてバタバタ(@゜Д゜@;)あら・・・?

なんとか無事到着ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

せっかく登ったからお散歩コースをぐるぅ~と一周♪テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

お天気良くて景色も良くて最高だね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


c0139093_341355.jpg


お散歩コースをあるいてたら 低血糖? のりっぷちゃんがぐったり( ̄◇ ̄;)エッ

なのでまたしても予定変更!!

ママたちの遅めのランチに向かいました♪

c0139093_395654.jpg

ランチした道の駅でお散歩して、かわいい絵の上で記念撮影!!

はーい!二人ともこっちむいて~♪

って二人ともりっぷままの持ってるおやつに視線くぎづけ・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そろそろ日も沈んできたので帰りますか~♪

帰りの車内はとっても静かZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


そこで感動のシーンが(>▽<)きゃー♪

c0139093_3155510.jpg


前から仲良しだった二人・・・。

でも絶対一緒に寝ることのなかった二人・・・。

なのに今日は同じベットで寝た(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

多頭飼いのよりそって寝てる子達に憧れてたママ達は感動o(TωT )( TωT)o ウルウル

またひとつ思い出が出来たね♪




りっぷママながぁ~い運転ありがとう&お疲れ様♪

また連れてってね~♪


by kona0807 | 2007-09-28 03:39

ふれあい公園&里帰り(?)

やっとUPする気になりました(笑)

たまってるネタを順番に♪


2006.9.15(土)
パパと近所の公園に遊びに行きました♪


c0139093_2183147.jpg

めずらしくKonaさん一人で走ります♪
c0139093_2193398.jpg

お気に入りの枝を見つけてごきげんだぁ~♪

c0139093_2282218.jpg

パパと一緒にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ってKonaが遠くて見えない・・・(;´д`)トホホ



その後Konaさん里帰り♪
ホームセンターのペットショップに行きました♪
c0139093_2242176.jpg



お腹がすいたので前から行きたかったファミレスへ♪
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
Konaは車でお留守番~♪<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

c0139093_2254894.jpg

ママが食べたサラダピザ♪

c0139093_2305945.jpg

パパが食べたミックスグリル?
ちょっとおしゃれなファミレスで内装もお食事もちょっとおしゃれ♪
今話題のストーンアイスも食べれます(●⌒∇⌒●) わーい


by kona0807 | 2007-09-24 02:37

LipとKonaの不思議な関係

よくわからないこの2コロ・・・。(; ̄ー ̄)...ン?

ママたちはいつも笑い転げています・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

見てると飽きないんだな~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


c0139093_2452358.jpg
















コナからおもちゃを奪えないりっぷ

c0139093_2525512.jpg











仲良くかき氷

c0139093_2535529.jpg










プールで遊んだよ♪

c0139093_2561114.jpg










ひっぱりっこぉ~♪

c0139093_2565019.jpg










2コロでハウス

c0139093_257273.jpg











2コロで待てぇぇぇ~♪


by kona0807 | 2007-09-15 03:04

引越し第一弾

9月8日(土)

今日はじぃじとばぁばとベイサイドマリーナに行きました♪



c0139093_3143442.jpg



「着いた?」


まずはKonaのガス抜きから!!


じぃじといっぱい走りました♪



c0139093_3175657.jpg



じぃじ頑張ったねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


c0139093_3191793.jpg



せっかくなんで記念撮影(笑)


なんで迷惑そうな顔してんだろ?ヾ(・ε・。)ォィォィ


じゃあお買い物に行きますか!!


Konaにじぃじのお靴を選んでもらいましたΣ(^∇^;)えええええ~



c0139093_3203399.jpg



「どれにしようかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン」


帰りの車も(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)


c0139093_3224753.jpg



「(●⌒∇⌒●) わーい」


でもおうちに帰って「うさぎさん」(笑)はぐっすりでした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


c0139093_32843100.jpg





by kona0807 | 2007-09-08 00:00