ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


イヌリンピック

11月23日(金)

イヌリンピックに行ってきました♪

『9時には着かないと駐車場入れなくなるよ』

というルンルンの言葉を信じて

Konaじぃじとばぁばと7時半に出発!!

9時前に駐車場に到着O(≧▽≦)O ワーイ♪

『あれ????今日イヌリンピックだよね???』

駐車場はガラーン・・・。

とにかく島の中へ行ってみることにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

島の中もガラーンとしていて看板すらみあたらない・・・。

奥のほうへと歩いてやっと見つけた!!

まだ準備中だけどイヌリンピックの会場でした♪

安心したところでまずはシロイルカさんとKonaのご挨拶!!


c0139093_2144422.jpg


c0139093_2145365.jpg


『なんかいたけど・・・???あれはだれ???』


最初に会えたお友達はもも&バッチ!!

お写真がありません・・・(;´д`)トホホ

その後続々とお友達が登場!!

ハナちゃん・りっぷ・ナヴィ!!

みんなで見学したり、撮影会に行ったり

楽しい時間をすごしました♪

c0139093_2195863.jpg


しかぁ~し!!!

Konaママのバイトの時間が近づいて来たので

ハナちゃん・ナヴィとはバイバイして帰路へ(;´д`)トホホ

帰る前にりっぷとちょっとだけ走ったよ♪

c0139093_220895.jpg


by kona0807 | 2007-11-29 02:21

お洋服作ったよ♪

11月22日(木)

ついにトナカイさんにお洋服の作り方を教えてもらいにいきました♪

小さな事件は時々起きましたが(笑)

なんとか形になりましたよ~(o^-^o) ウフッ

c0139093_8152393.jpg


c0139093_8153448.jpg


一枚目はママのTシャツのリメイク♪

c0139093_81618.jpg


二枚目もママのワンピースをリメイクしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ワンピースはちょっと無理言ってトナカイさんに迷惑を・・・(;´д`)トホホ

でもちょっっぴりはまってしまいそうな予感です≧(´▽`)≦アハハハ


by kona0807 | 2007-11-27 08:18

江ノ島へ~♪

11月17日(土)

ルンちゃんが遊びに来てくれました♪

お迎えに来てもらってまずはりっぷの事務所へ!!

りっぷのママは用事があって一緒に遊べないので

りっぷだけ預かって江ノ島へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

車の中ではこんな感じ(笑)

c0139093_12244138.jpg


奥からルン・リップ・Kona♪

今日のランチは釜揚げしらす丼O(≧▽≦)O ワーイ♪

c0139093_1223443.jpg


ちょっとお散歩してお写真撮りました(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


c0139093_1225501.jpg





『おまけ』

サイズおかしくね?


c0139093_12274910.jpg


by kona0807 | 2007-11-18 12:31

成田空港

じぃじとばぁばがイタリア旅行から帰ってくるので

Konaと成田空港にお迎えに行きましたp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

ちょっと早めについたので

飛行機の着陸が間近で見れるという公園に行きました♪

c0139093_14243979.jpg


飛行機が来たぞ~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

c0139093_14253318.jpg


こんなに近いんですぅ~(/▽\)きゃー♪

c0139093_1426873.jpg


c0139093_14262157.jpg


Konaと一緒に撮ってみました♪(Konaの顔が・・・(;´д`)トホホ)

到着時刻も近づいてきたので成田空港へ!!

到着ロビーで待つこと30分・・・。


来たぁぁぁ~♪


c0139093_1427046.jpg


c0139093_1429451.jpg


おなじみのKonaのじぃじとばぁばです(笑)

かわいい一人娘が遠距離を運転してきたというのに第一声は・・・。

「こっちゃん来てるの???」

ってオイオイ・・ (;´д`)ノ

車で待ってるKonaと感動のご対面も無事終了し帰路へ!!

帰りはアクアライン経由で帰ってきました♪

Konaさん初プリクラを撮りました(笑)



行きによったSAで最近発売になったワンコのお弁当を買ってみました♪

c0139093_14321321.jpg


c0139093_14322433.jpg


中身はこんな感じ~(o^-^o) ウフッ

c0139093_14324976.jpg


c0139093_1433127.jpg


c0139093_14331467.jpg


c0139093_14332694.jpg


c0139093_14333845.jpg


スプーンとおしぼりまで付いてて笑える~≧(´▽`)≦アハハハ





『今日のいたずら』

c0139093_143413100.jpg


ばぁばのスーツケースに入ってみました(笑)

本犬結構気に入ってます♪

自ら飛び込んでましたo(*^▽^*)oあはっ♪


by kona0807 | 2007-11-12 14:38

りっぷちゃんのお留守番

11月4日(日)

ママは試合、パパはジェット・・・。

りっぷちゃんはひとりぼっち・・・。

って事でKona家で一日お預かりすることになりました(-o-;

パパは始めての多頭飼い体験・・・。

どうなることやら・・・。

まずはKonaパパのサッカーの試合の応援にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
c0139093_23114189.jpg


「ぱぱぁ~がんばって~♪」

二人の気持ちが通じたのかパパは自ら1点を奪い取り

結果3対0で見事勝利ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

c0139093_23151030.jpg


チームメイトのお子さんに遊んでもらって満足満足♪


お次はりっぷ&Konaのお散歩♪

平塚の総合公園へ♪

c0139093_23232384.jpg


仲良くお写真撮りました♪

りっぷは笑顔なのにKonaの顔しょぼ・・・・。


次は江ノ島のモスバーガーでパパとママの腹ごしらえ!!

海岸線は『今は夏か?』と思うくらい車と人がいっぱい!!

c0139093_23163964.jpg


モスバーガーも混んでいたのでお外で待機!!


c0139093_23171777.jpg


「まだかなぁ~・・・」

このあと試合の終わったりっぷままにりっぷちゃんをお返しし

お預かり終了~♪

りっぷちゃん今日もいい子に出来ました♪

ママがいないほうがいいんじゃないの~( ̄皿 ̄)うしししし♪(笑)


by kona0807 | 2007-11-04 23:24