ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今年最後の思い出し日記♪

最後の最後までさぼってしまった・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

12月15日(土)

じぃじとばぁばと御殿場に行きました♪

まずは足柄のSAで休憩♪

くまさんにご挨拶して~≧(´▽`)≦アハハハ

c0139093_2545386.jpg


ドックランでちょっとだけ遊んだよO(≧▽≦)O ワーイ♪

c0139093_257935.jpg


c0139093_2572152.jpg


じぃじの動きがおかしいぞ・・・(^▽^;)

足柄を出発してまずはアウトレットへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

入り口にあったイルミネーションの前で点灯前に一枚!!

c0139093_312472.jpg


ドックデプトで帽子の試着(笑)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・似合わない・・・。

c0139093_32892.jpg


大きな橋の端っこにあったクリスマスツリーの前でじぃじとお写真・・・(笑)

c0139093_331155.jpg


ブレブレじゃんか・・・(ーー;)

帰り際にさっきのイルミネーションが点灯してたのでもう一枚♪

c0139093_34594.jpg


そのとなりにあったクリスマスツリーの前でも一枚♪

c0139093_343746.jpg


ママが何枚も撮りまくってたら通りすがりの人が

Konaにいっぱい声かけてくれたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「おりこうさんだね~♪」

「かわいいね~♪」だって・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


アウトレットを出た後はイルミネーションで有名な『時之栖』へ♪

トンネルの中でKonaの写真を撮ろうと思ったらなぜかじぃじが・・・(;´д`)

c0139093_39467.jpg


c0139093_395344.jpg


じぃじに持ち上げられて(o^-^o) ウフッ

c0139093_3101950.jpg


トンネルはずぅ~と続いてるんだよ♪

c0139093_310456.jpg


あひるさんとも記念撮影♪

c0139093_311645.jpg


去年も行ったけどやっぱりここのイルミネーションが一番キレイ(o^-^o) ウフッ

来年も行けるといいなぁ~♪




12月はなにかと忙しくて全然UP出来ませんでしたが

来年もこりずに読んでくださいませ~♪

Konaとも遊んでやってくださいね♪

よいお年を~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


by kona0807 | 2007-12-31 03:16

仮装大会♪

12月9日(日)

またしてもサボってました・・・。

さぁ思い出して書いてみよう♪

根岸森林公園に行ってきました♪

じゅえるままが用意してくれたお衣装で

みんなで撮影会をしましたよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

まずはもも&バッチの『姫&獅子舞』

c0139093_1593956.jpg


お次はりっぷ&Konaの『ねずみ&獅子舞』

c0139093_201063.jpg


あれ???これはKonaなの???

c0139093_203084.jpg


お顔が見えないけど・・・(゜O゜;

c0139093_21253.jpg


『だってぇ~!!これ大きいんだよぉ~(;´д`)トホホ』

違うのよ・・・。Konaが小さいの!!

お次はKonaのねずみさん♪

c0139093_22732.jpg


これはなんとかお顔が見えるね♪

もか殿とエバ姫とねずみの家来って感じ???(笑)

c0139093_225285.jpg


最後はりっぷのお姫様♪

c0139093_231684.jpg


このあとオークションをしたんですが

小さいお陰でお洋服を格安で大量GET!!

ありがたく着させていただきます♪

夕方からバイトのあたしはみんなとバイバイして地元へ!!

ちょっと時間があったのでりっぷままと新しくできたカフェへ!!

メニューはちょっと少なくてケーキと飲み物のみ!!

c0139093_285370.jpg


おなかがすいてたあたしたちはちょっとがっかり・・・。

ケンタのドライブスルーを買って帰りました♪


by kona0807 | 2007-12-18 02:08

ひぃじいちゃん♪

12月5日(水)

毎週行ってるママのじいちゃんの老人ホームに

クリスマスツリーが飾られたのでお写真とりました♪

じいちゃんは90歳♪

Konaの大親友です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


c0139093_23214618.jpg


c0139093_2322123.jpg




ばぁばが買ってくれたTシャツが届きました♪

チワワのバルくんとお揃いです♪

バル君の背中には『日本男児』

Konaの背中には『大和撫子』

あれ?反対じゃないの?って感じでしょ(笑)

c0139093_232435.jpg


c0139093_23242484.jpg


by kona0807 | 2007-12-13 23:26

クリスマスリース

11月29日(木)

今回のハワイアンリボンレイはクリスマスリース♪

今までは手で編むタイプだったんだけど、

今回は針と糸で縫うタイプでした♪

c0139093_1034886.jpg


c0139093_10342079.jpg


ママ達が真剣でかまってくれないのでワンたちは暇そう(笑)

c0139093_1035456.jpg


モコちん・・・。近いよ・・・(^。^;)

c0139093_10352758.jpg


イイコにねんねのチェリー&ピーチZzz (´~`) むにゃむにゃ

c0139093_10383490.jpg


サントラップに行くとKonaは最近この体勢で私を睨んでる・・・。

寝るわけでもなく、じぃ~とこっちを見ているのだ・・・。

かまってあげられなくてごめんよぉ~・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン


by kona0807 | 2007-12-11 10:41

いいかげんにしてくださいε=(=`・´=) プンスカプン!

またサボりすぎた・・・。

さぁ思い出し日記を書いてみようか!!(笑)


11月25日(日)

TDBさん主催の『大暴犬バスツアー』に行ってきました♪

詳細はお友達ブログで(笑)

行き先は『初島』だよ~ん♪

バスの中でお顔出してるのはだぁれ?

c0139093_0514311.jpg


バスの窓から海を見つめるKonaさん♪

c0139093_0534382.jpg


熱海港からこのお船で初島へ向かいました♪

c0139093_0541987.jpg


お船の中で仲良し3人娘の記念撮影パチ /■\_・) カメラ

c0139093_0552449.jpg


『るんとかもめ』(笑)

c0139093_056298.jpg


かもめさんが初島までずぅ~と案内してくれたよO(≧▽≦)O ワーイ♪

まずはバーベキューをしたよ♪

JRT軍団大騒ぎ!!ってあたしが一番うるさいんですよ・・・。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

c0139093_058514.jpg


となりのじゅえる&るん家の網を隠し撮り(笑)

るんパパがサザエにおしょうゆたらしてます≧(´▽`)≦アハハハ

c0139093_0582915.jpg


次はアイランドリゾートという所に移動して宝探しをしたよ♪

JRT軍団はほとんどみつけられなくて惨敗(=;ェ;=) シクシク

でもそんなの関係ねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みんなでお写真とったり楽しかったね~♪

c0139093_111979.jpg


c0139093_112885.jpg


アイランドリゾートのハンモックでくつろぐ親子発見!!(笑)

c0139093_12762.jpg


楽しい時間はあっという間でお船の時間が・・・。

港の堤防でお写真とって帰りのお船に乗り込みました♪

c0139093_125963.jpg


お船で上を見上げるとトト&トトママが!!

c0139093_133694.jpg


帰り道は地獄の渋滞・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

いったい何時間バスに乗ってたんだ???

この日はカオ先生がKonaの面倒をみてくれたので

ママはとっても楽チンだったよぉ~♪

カオ先生ありがとね~♪またよろしく( ̄皿 ̄)うしししし♪


by kona0807 | 2007-12-11 01:09