ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


箱根に行ったよ♪

1月28日(月)

じぃじとばぁばと箱根に行ったよ♪

その前に平塚の公園でちょっとひと遊びヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今日もじぃじが頑張って一緒に走ってくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

c0139093_0461.jpg


c0139093_051428.jpg


箱根に着くと雪がまだいっぱい残ってたよぉ~♪


c0139093_074177.jpg


「これなぁに?ちべたいよぉ~・・・((´д`)) ぶるぶる」

最初はビビッてたけど雪を投げてみると・・・。

c0139093_084791.jpg


c0139093_0103886.jpg


c0139093_01109.jpg


c0139093_0113194.jpg


「ゆきっておいちぃねぇ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン」

c0139093_0134523.jpg


「ままぁ~ここに何かがあるよぉ~♪」

c0139093_0153426.jpg


「よいちょ♪よいちょ♪」

c0139093_0171188.jpg


「あれぇ~???なんもないなぁ~」



ちょっとの雪は見たことあるけど

こんないっぱいの雪で遊んだのは初めてだったね♪

寒がりのKonaが意外に遊んでくれました(o^-^o) ウフッ


by kona0807 | 2008-01-29 00:20

じぃじのお迎え&みんなと遊んだよ♪

1月19日(土)♪


台湾に出張に行ってたじぃじをりっぷとお迎えに行きました♪

ちょっと早く着いたから近くの公園でお散歩したよO(≧▽≦)O ワーイ♪

ちょっと雪が残っててりっぷもKonaも

今シーズン初めて雪に触れました((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

c0139093_127539.jpg


c0139093_12165343.jpg


公園の看板の前で記念撮影した後に空港へ!!

じぃじはとっても喜んでたよ♪



1月20日(日)

プーシとルンが遊びに来たのでみんなで親水公園に行ったよ♪

モモ&バッチも合流していっぱい遊びました(o^-^o) ウフッ

お写真少なくて集合写真だけ≧(´▽`)≦アハハハ



c0139093_12114422.jpg


by kona0807 | 2008-01-25 12:18

こんなん作ってみました(笑)

サプリケースを新しくしたんですが

ちょっとさみしかったので

デコレーションしてみました♪

c0139093_2191160.jpg


ワンコのお顔も付けてみたけどKonaに見えるかしら???

c0139093_2195930.jpg


もう少し練習が必要ですな~(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン



Konaの小さいころの動画を見つけたのでUPしてみました♪




by kona0807 | 2008-01-18 02:32

りっぷと初遊び

1月5日(土)

りっぷと初遊びをしました♪

りっぷままがバスケの練習だったため

まずはりっぷのパパと公園デート♪(笑)

ママは心配してたけど結構ちゃんとお世話してたよ♪

お写真撮らなきゃりっぷままに怒られるので数枚撮影(笑)

c0139093_1435995.jpg


仲良くならんであけましておめでとう♪

お散歩してたらもうお迎えの時間♪

りっぷままをお迎えに~♪

窓から2匹並んでのぞいて待ってたら外人さんに

「Oh~CUTE~♪」って言われたので

2匹に「かわいいねって言ってくれてるよ♪」って教えてあげました(笑)

そのやりとりにりっぷぱぱは苦笑い・・・。

りっぷままを拾ってパシデリでランチ♪

その後夜の部を控えているので(笑)りっぷぱぱはお昼寝タイム♪

お家に送ってお次はりっぷままとお散歩デート♪

いっぱい走ったよ~♪

c0139093_1513613.jpg


c0139093_1515328.jpg


まだまだ夜の部までは時間があるので

konaじぃじのお家へ!!

お外でいっぱい遊んで疲れちゃったのかりっぷ爆睡!!(笑)

c0139093_1544439.jpg


Kona・・・。リップに乗っちゃだめだよ・・・。

c0139093_155185.jpg


こんな近くで撮影しても・・・、

c0139093_22556.jpg


こんなことしても・・・(お耳にくまさん入ってます・・・)

全然起きないの・・・。

c0139093_222957.jpg


りっぷが遊んでくれないからKonaも一緒に寝ることにしたみたい♪

寝ているりっぷをむりやり起こして夜の部へ!!

りっぷぱぱ・りっぷまま・Konaじぃじ・Konaばぁば・Konaママで

お食事へ♪いっぱいお話して楽しかったね~♪


by Kona0807 | 2008-01-14 02:03