ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


東京進出

2月16日(土)

りっぷと東京に行ってきました♪

まずは日テレ前で記念撮影♪

c0139093_138498.jpg


c0139093_141034.jpg


りっぷ~誰かいたぁ~???

ルンちゃんも登場!!

c0139093_142164.jpg


お次はお台場でファッションショー(笑)

似合ってるかしら?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

c0139093_143244.jpg


c0139093_1433878.jpg


c0139093_143534.jpg


やっぱり微妙ですね(;´д`)トホホ


田舎育ちのあたしたちにはちょっと疲れた東京をあとにして

地元へ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ワンコたちはお留守番にして

ママ達は飲み会へ~(o^-^o) ウフッ

ルンママがお誕生日が近いので

サプライズの花火付きケーキ♪

c0139093_233155.jpg


大人の時間(?)もしっかり楽しみました♪

そしてこの日はルン吉初めてのKona家にお泊りです♪

その様子は次回のブログで・・・(o^-^o) ウフッ


by kona0807 | 2008-02-24 02:01

バレンタイン★LOVE★⌒ヾ(^-'*)

2月14日(木)
HIMEちゃんちに遊びに行く予定がママが風邪をひいちゃったって連絡が・・・。

暇になっちゃったなぁ~って思ってたら

一緒に行くはずだったロワも暇なんじゃ!!と思い早速連絡(o^-^o) ウフッ

返事は『おっけ~♪』でした(= ̄▽ ̄=)V やったね

vickyとりっぷにも声をかけて遊ぶことに♪

まずは辻堂海浜公園でロワと待ち合わせ( ̄○ ̄)/ オマタセー

遅れてくるvickyとりっぷを遊びながら待ってたんだけど

二人とも微妙に絡まない・・・(;´д`)トホホ

結局ベンチに座ってお茶しながらまってたよ(笑)

そこへりっぷが登場(>▽<)きゃー♪

ロワ&コナもテンションUPヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いっぱい走ったよ~♪

ママは一眼レフカメラの練習練習(笑)

c0139093_1023293.jpg


c0139093_1042191.jpg


c0139093_1043242.jpg


c0139093_1044722.jpg


コナの走り方が・・・。

りっぷが迷惑そうだね・・・(笑)

c0139093_1065193.jpg


お天気もよくて楽しかったね♪

c0139093_1072558.jpg


りっぷはいっつも笑顔だねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

c0139093_1091626.jpg


バレンタインだったこの日、モテモテだったロワ♪

c0139093_10101369.jpg


りっぷちゃんとママは何のお話してるんでしょうか?(笑)

お次はランチ~♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

vickyも合流して茅ヶ崎のINUへ♪

りっぷは一緒にランチできなかったね・・・。

c0139093_10131648.jpg


vickyにはコナが赤ちゃんに見えたらしい(笑)

抱っこしたかったのにコナが怒ってごめんねvicky・・・。

サンドとワッフルかなりのボリュームだったけど全部食べたよ♪

c0139093_10163224.jpg


c0139093_10164610.jpg





『お姫様(笑)』
c0139093_10182581.jpg


ママがパーティーでつけたティアラをつけてみました(笑)

by kona0807 | 2008-02-19 10:20

ネタはいっぱい♪

お友達が飼い始めたチョコ(チワワ)とKonaが初めて会いました♪

ちっちゃいチョコにKonaは興味津々(笑)

でもめずらしくKonaがやさしく出来たよ♪

c0139093_330380.jpg


c0139093_3294624.jpg


Konaがでかく見えるね♪(笑)



暑い国台湾に行くためにじぃじが頭をまるめました(爆)

c0139093_3311376.jpg



以外に似合うなぁ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン




ワンコ友達のお写真を見てずぅ~と欲しいもの♪

それはイチデジ!!

でも自分では買えないし・・・。

じぃじは買ってくれないし・・・。

あきらめようかな~(/ー ̄;)シクシク








c0139093_3344658.jpg


これなぁ~んだ♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

GETしちゃったぞ♪

じぃじがついに買ってくれたの♪

c0139093_335372.jpg


使いこなすまでには時間がかかりそうだけど

頑張るぞ~♪


by kona0807 | 2008-02-16 03:43

久しぶりのOW♪

2月10日(日)
OWがリニューアルオープンしたので

さっそく行ってきました♪

久しぶりのお友達にいっぱい会えて楽しかったよ~♪

ランチは新メニューのカレーを注文(o^-^o) ウフッ

おいしかったよぉ~♪

c0139093_2392159.jpg


ランチでおなかいっぱいの後はお友達とのおしゃべりで

ほとんどお写真なし♪(笑)

一枚だけ集合写真がありましたよ♪
c0139093_23114968.jpg






『おもしろ動画』
(横にとってしまったのでちょっと見にくいです・・・)




座ったまま寝てますねぇ~(笑)

by kona0807 | 2008-02-14 23:16

鬼さんだよ♪

2月3日(日)は節分でしたね♪

Konaもしっかり鬼さんになってもらいました( ̄皿 ̄)うしし♪

でも豆をぶつけられたのはパパでしたけど・・・(笑)


c0139093_20545541.jpg





うれしいことがあったのでもうひとつ♪

2月5日(火)


アネラマミーが「エステして~♪」と言っていたので

今日エステをしに我が家にやってきました♪

「これおみやげ♪」って持ってきてくれたケーキ♪

中も見ないで冷蔵庫へ!!

エステ後もバタバタしてりっぷの事務所へ遊びに行っちゃったの(o^-^o) ウフッ

パパが帰ってきて

「今日これをもらったよ♪」

って開けてみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


c0139093_23195454.jpg


こんなケーキもらったのは初めてだよぉ~♪

「ありがとう」ってなんにもしてないのにぃ~♪

こちらこそ
『ありがとう♪アネラマミー♪』

by kona0807 | 2008-02-05 20:56

井の頭公園&野川公園

2月2日(土)

じぃじとばぁばと吉祥寺の親戚に会いに行きました♪

親戚の家は井の頭公園のすぐそば♪

ママとKonaはお散歩に行きました♪

c0139093_025079.jpg


今日もショボ顔(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

東京なのに自然がいっぱいでいいね~(o^-^o) ウフッ

c0139093_026392.jpg



せっかく東京に来たからいつもは来てもらってばかりの

ルン家に連絡をしてみました♪

「おうちにいるよ~♪」って事で野川公園って所で待ち合わせして遊ぶことに♪

c0139093_030214.jpg


c0139093_030403.jpg


あんまりからむ事はしなかったけど2ワンともいっぱい走ったねO(≧▽≦)O ワーイ♪
c0139093_032917.jpg


たのしかったね♪

c0139093_034356.jpg


ルン「これなんだかグラグラするよぉ~・・・」

c0139093_036013.jpg


ルン「あわわわわわわわ・・・」
コナ「ルン・・・。お顔がボケボケになってるよぉ~」



突然のお誘いに出てきてくれてありがとね♪

また湘南にも遊びに来てね♪


by kona0807 | 2008-02-03 00:39