ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


HAPPY BIRTHDAY

3月23日(日)

りっぷっぷのお誕生日でした♪

山下公園で遊んだよ♪

メンバーは

c0139093_1404298.jpg


ルンちゃん

c0139093_1405974.jpg


ハナちゃん

c0139093_1411726.jpg


Kona

みんなで走り回った後はお決まりの記念撮影♪

お揃いの洋服のせいかすごい注目されてたね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

c0139093_1423117.jpg


横浜でルンちゃんとお別れして地元へ!!

りっぷのケーキを取りにいっていざ夜の部へ!!(笑)

c0139093_1435181.jpg


りっぷのお誕生日ケーキかわいいね♪


c0139093_1441713.jpg


『ちょっとお先にいただきます♪』byりっぷ

店内では食べちゃだめだったので

みんなでお外で頂きました♪

c0139093_14559100.jpg


りっぷ・・・。すごい顔・・・。

c0139093_1462213.jpg


Konaもいただきました♪

ハナちゃんはアレルギーがあるから食べれなかったの・・・。

かわいそうだったね・・・。

でも最後にちょっとおいしい思いしたもんね♪(笑)








『今日の作品』

ドッグスリング作ってみました♪

この写真の後少し改良しました♪
c0139093_2231545.jpg


by kona0807 | 2008-03-31 01:49

ポロンちゃんちに遊びに行ったよ♪

3月22日(土)

りっぷに誘われてポロンちゃんちに行ってきたよ♪

c0139093_8205982.jpg


すっごくキレイなお庭だったよO(≧▽≦)O ワーイ♪

なのにいっぱい走って荒らしてきちゃった・・・。

ごめんねポロンちゃん・・・(;´д`)トホホ
c0139093_8235933.jpg


『ポロンちゃんち広くて楽しいよ~♪』

c0139093_825501.jpg


c0139093_8261291.jpg


大騒ぎしちゃったけどまた遊びに行かせてください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



『おまけ』

手作り大好きなママがりっぷとKonaのテーブルを作ったよ♪

c0139093_8282351.jpg


c0139093_829509.jpg


by kona0807 | 2008-03-27 08:31

ルンのお泊り♪

ちょっとサボってる気でいたら半月すぎてた・・・。

次回のブログで~とかいってルンのお泊りネタ書いてない・・・(;´д`)トホホ

というわけでルンのお泊りネタ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

顔を見ればケンカをするルンとKona・・・。

お泊りはどうなることやら・・・。

お家に連れて帰っていきなり2ワンをフリーにしてみた♪

そしたらケンカどころかふたりで仲良く探検してる♪

Konaがルンに色々教えてるみたいでかわいかったよ♪

c0139093_15164616.jpg


クレートからお顔をだしていい笑顔だね♪
c0139093_152135100.jpg


Kona「それはKonaのおもちゃだよぉ~」
ルン「ふ~ん」

c0139093_1526737.jpg


Kona「それはママのお布団だよ~」
ルン「ふ~ん」


c0139093_15291546.jpg


これはケンカじゃなくて初めて出来たお相撲♪

ルンのお顔がきれちゃったの・・・(;´д`)トホホ

c0139093_15295757.jpg


次の日の朝二人並んで記念撮影♪

また泊まりにおいでねO(≧▽≦)O ワーイ♪


by kona0807 | 2008-03-05 15:31