ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ばと~ん♪

バトンが回ってきたのでやってみよ~♪





1:あなたの本名は?

  Kona・・・ARIADONE OF AMORE S.Z. JP
  ママ・・・・なっちゃん♪(笑)


2:何型ですか?
  
  Kona・・・う~ん・・・。
  ママ・・・AB型  


3:動物占いは?
  
  Kona・・・黒ひょう
  ママ・・・トラ

4:家族構成は?

  パパとママと三人家族♪

5:あなたは どんな顔?
   
  Kona・・・犬顔??(^。^;)
  ママ・・・ネコ顔??(-。-;)


6:あなたは恋人がいますか??

  Kona・・・いません・・・!!パパが許しません!!
  ママ・・・永遠の恋人はお父さんです(笑)

7:顔が好みだッ!!  っていう芸能人は?

  Kona・・・どうだろう?いるのかな?
  ママ・・・ジャニーズ大好き♪(年的に無理???)


8:一番好きな歌手は?
  
  Kona・・・ママ(笑)
  ママ・・・特にいないな~っていうか最近の歌手がわからない・・・。


9:どこの携帯使ってる?

  パパもママもauだよ~♪

10:ナンパした(された)事ある?
   
  Konaはない!!キツイ性格だから(o^-^o) ウフッ
  ママは若いころ10m歩くとナンパされたよ♪( ̄△ ̄;)エッ・・?    


11:物盗んだことある?

  Konaはしょっちゅう台所から盗んでる~♪
  ママはパパのオヤツを盗み食いするよ♪



12:マイミクに親友はいる?
  
  Konaにもママにもいるよ~♪  

    


13:短気?
  
  Konaもママもかなり短気・・・。
  怖いぞ~( ̄皿 ̄)うしししし♪  
 

14:SとMならどっち?
  
  これも二人ともSだと思う!!

15:コスプレ好き?
   
  Konaはお洋服は大好きだけどかぶりものは苦手・・・。
  ママはしたことないけど・・・。
  変なコスプレ似合いそう♪o(*^▽^*)oあはっ♪

16:人生の教訓になった本は?

   Konaは字が読めないから本は読まないよ♪
   ママは本が大好きなんだけどいっぱい読みすぎて
   絞れない・・・・。


17:回してくれたのはどんな人・・・

  JRTのお友達○ちゃんのママ♪
  やさしくてかわいらしい女の人だよ♪
  でも○ちゃんを怒るときはちょっと怖いの・・・(笑)



 次に回す人は色のイメージで選ぶそうなのですが・・・。

 色はなんでもいいのかな?

 わかんないから○ちゃんちと同じ色で♪

 
 赤・・・・ママが絶対似合うと言うのでハナちゃん♪

 
 緑・・・緑といえばJakeじゃない?puriちゃんよろしく♪

by kona0807 | 2008-04-28 00:06

今更だけど・・・(^。^;)

4月6日(日)


相模湖ピクニックランドへ行ってきました♪

お天気がとってもよくて気持ちよかった~(o^-^o) ウフッ

桜がまだ満開の時期だったんだよね・・・。

c0139093_058211.jpg


c0139093_059958.jpg


とりあえず集合したワンコたち~(o^-^o) ウフッ

小さくてわかりずらいね・・・。

c0139093_113661.jpg


○ちゃんとKonaがめずらしく寄り添ってるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

○ちゃんありがとう♪



せっかくのドックランなのにあいかわらずKonaはマイペース・・・。

おいしいですか?(-。-;)

c0139093_13649.jpg


あっここにもマイペース犬が・・・(笑)

c0139093_14023.jpg


「なにか???」

でもパンチッチの方は走りますよ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

c0139093_144765.jpg


そしていつも楽しそうなルン吉♪

c0139093_171742.jpg


「なんかちょ~だい♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン」

○ちゃんとルンがめずらしくおもちゃをめぐってガウしちゃったので

○ちゃんがママに怒られてしまいました(;´д`)トホホ

c0139093_184616.jpg


○ちゃん反省中!!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

c0139093_193369.jpg


「なぁ~んちゃってσ(゜┰~ )アッカンベー」

あれ?反省してない???(笑)

c0139093_11031100.jpg


りっぷっぷは早くてお写真におさまらないよ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

他にもいっぱいのお友達がいたけれど

ママがおしゃべりに夢中で撮れてなかった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もう少し一眼レフを活用せねば!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


by kona0807 | 2008-04-20 01:12