ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ネットショップ!?

ついに念願のネットショップOPENしました♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

まだ商品は掲載されていませんが、

是非みなさんのぞいてみてくださいね♪




http://pumehana.littlestar.jp


by kona0807 | 2008-05-21 23:11

ルンちゃんのBirthday♪

ご存知3姉妹の次女『ルン』が5月18日に2歳の誕生日を迎えました♪

一日早い17日に3姉妹揃ってお誕生日をお祝いしたよO(≧▽≦)O ワーイ♪

まずはパシデリで腹ごしらえ≧(´▽`)≦アハハハ

シーザーチキンサンドをいただきました♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


c0139093_23143820.jpg


c0139093_23484769.jpg

 
ルン『おいしそうだなぁ~♪ペロッ!!』

c0139093_23513058.jpg


りっぷ『おかあしゃん・・・。何食べてるの?』

c0139093_23525280.jpg


Kona『何かくれるの???』



ランチの後はみんなでふれあい公園であそんだよ♪

c0139093_23545450.jpg

ルン vs Kona

c0139093_23552184.jpg

りっぷ vs ルン(りっぷ・・・。リードが・・・。)


c0139093_23565537.jpg


ルン『早く投げて~♪』
りっぷ『ルンルン♪』

c0139093_033594.jpg


ルン『ゲットしたぞ~♪』

c0139093_23585712.jpg


りっぷ『あたしの速さについてこれるぅ~??』
ルン『まってぇ~!!』

c0139093_003048.jpg


ルン『みんなで遊ぶと楽しいね♪』

c0139093_011173.jpg


Kona『あたちもう疲れちゃった・・・。』



最後はお決まりの記念撮影♪
c0139093_082067.jpg



ルン2歳のお誕生日おめでとう♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday


by kona0807 | 2008-05-20 00:08

Konaのお兄ちゃん♪

本日うれしいニュースがありました(o^-^o) ウフッ

Konaの同胎のお兄ちゃんが見つかりました。

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

親戚サイトでお兄ちゃんのパパさんが見つけて

メールをくれました♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ブログなのはやっていないので~って事で

お写真送ってくれましたよ~♪


c0139093_164993.jpg


似てるよね???似てるよぉ~(T-T) ウルウル

Konaは3人兄弟の末っ子で女の子一人です♪

今回見つかった『ナポレオン君』はすぐ上のお兄ちゃん♪

一番上のお兄ちゃんはどこにいるんだろうね~( ̄ヘ ̄)ウーン

ナポレオン君は幸いにも会える距離に住んでいました。

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

突撃隊でおしかけちゃお~o(*^▽^*)oあはっ♪

もうひとつうれしいニュース♪

こないだの日曜日にナポレオン君がパパになったそうです♪

ってことはKonaはおばさんになったってことだよね??

避妊手術をしてしまって自分で子供が産めないKonaの

血のつながった赤ちゃんが産まれたって事だよね♪

うれしいねぇ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ



過去最高に早いブログUPでした(笑)


by kona0807 | 2008-05-16 01:19

GW最終日

5月6日(火)


今日はGW最終日♪

今年のGWはバタバタと忙しかったな~(;´д`)トホホ

ママの伯父が亡くなって葬儀があったし・・・。

でも予定外にじぃじが帰ってきたのでKonaはうれしかったかな?(笑)

お友達とばっか遊んでたパパも最終日は予定はなし!!

ホームセンターでお買い物してからふれあい公園へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

お天気もよかったから気持ちよかったよ~♪

c0139093_1464431.jpg


おっ今日は走るのかぁ~???

と思ったら・・・(;´д`)トホホ

c0139093_1474578.jpg


草食べてみたり・・・。

c0139093_1482942.jpg


日向ぼっこしてみたり・・・。
(変な顔・・・(^。^;))

c0139093_1492281.jpg


パパの後ろを歩いてみたり・・・。

c0139093_1502061.jpg


オヤツおねだりしてみたり・・・。

c0139093_1512277.jpg


気が向くとぉぉぉ~・・・。

c0139093_152219.jpg


おもちゃ持って走ってみたり~・・・。

って感じですごしてきました(笑)

でも今日はめずらしくKonaの笑顔をGetしたよん(= ̄▽ ̄=)V やったね

c0139093_1525345.jpg


c0139093_154119.jpg


あんまり走ってないのに帰りの車はお疲れモード・・・。

あんた・・・。やる気あんの???







☆お知らせ☆

5月11日(日)から2週間、パパが海外出張で

スウェーデンに行きます♪

って事は?

Konaとママは暇なんじゃ???

お誘い待ってます(o^-^o) ウフッ





☆上記日程の変更のお知らせです☆


1週間遅れて5月18日出発になりました。

2週間暇なのでお暇な方は携帯又はmixiにメールください♪


by kona0807 | 2008-05-07 01:58