ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


父ちゃんに会いに行く!!~☆ゴルフ編☆~

今回の食事以外の目的は『ゴルフ』でした♪

私はやらないんだけど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

とうちゃん、ルンルン、ルンパパのゴルフを

カートに乗って見学ぅ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

5時間近いのでヒマしちゃうかと思ってたんだけど

さすが南国って感じのお花や木がいっぱいあったり

台湾リスさんとご対面したりで結構楽しめたよ♪

まずは台湾のお花や木をお楽しみくださいませ!!(笑)

c0139093_2330731.jpg


定番のハイビスカス♪青空にとっても似合うよね♪

c0139093_23304371.jpg


八重咲きのハイビスカスもあったよん♪

c0139093_23311480.jpg


c0139093_23312247.jpg


この2枚のお花はなんだかわかんないんだけどかわいいお花だったよ♪

c0139093_2332217.jpg


c0139093_23322474.jpg


南国っぽい木もいっぱいあったよん♪


それではそろそろ本題のゴルフへ!!ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

c0139093_23332066.jpg


c0139093_23333572.jpg


あたしは初めてゴルフ場って所に行ったんだけど

広くてとってもキレイなんだね~♪

ルンルンと『ルンとKonaがいたら走らせたいね♪』って言ってたんだぁ~♪

でもこんなにキレイなゴルフ場・・・。ところどころに・・・。

c0139093_2335339.jpg


こわくねぇ~???ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


植物の写真を撮ったり、みんなのゴルフ姿を撮ったり楽しかった♪


えっ??ルンルンのゴルフ姿が見たいって??(笑)


しょうがないなぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

c0139093_23403848.jpg


c0139093_2340481.jpg


c0139093_23405746.jpg


c0139093_2341875.jpg


c0139093_23411985.jpg


c0139093_23414395.jpg


プロみたいでしょ??うふ♪(* ̄ー ̄)v

スコアがどうだったかはルンルンの名誉の為だまっておきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おまけにとうちゃんも!!

c0139093_23425267.jpg


c0139093_2343424.jpg


c0139093_2343122.jpg


c0139093_23432255.jpg


どうかしら??


3話に分けてお送りしました台湾旅行日記はこれにて終了!!


by kona0807 | 2008-11-26 23:47

父ちゃんに会いに行く!!~☆お食事編☆~

台湾に行った一番の目的はお食事♪

かあちゃんがとにかく食事がおいしいと言うのでたっぷり食べてきました♪

まずは初日♪

三越の中にある『上海湯包館』で小龍包などなど頂いてまいりました♪

まじでウマウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お腹すいてた為お写真撮るのをデザートが出るまで忘れてました・・・。


c0139093_954415.jpg


↑『タピオカ』

c0139093_95646.jpg


↑『台湾ビール』


そして食事後のお茶を頂きに『市政路飲茶』へ!!

c0139093_1031017.jpg


烏龍茶をちゃんとしたお作法で頂きました♪

これもまじウマい!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

烏龍茶ってこんなにおいしいんだね♪

なんでもやりたいあたしは父ちゃんに茶器を探しておくように

命令してまいりました♪(笑)


c0139093_1024159.jpg


↑『茶器』

一緒にオヤツも頂いたのですがこれまたおいしい♪

c0139093_1041138.jpg


↑『紫イモのお菓子』 もちもちしてておいしいよ♪(* ̄ー ̄)v

c0139093_1052511.jpg


↑『お茶と練乳のお菓子』



お次は2日目♪

『忠實屋』でお昼ご飯((o(^∇^)o))わくわく


c0139093_1013783.jpg


↑『空芯菜の炒め物&麻婆豆腐』

c0139093_10182588.jpg


↑『いかの炒め物』



夕飯は『李品蒸餃世家』で食べたのですが写真を撮るのをを忘れてしまいました・・・。

でもデザートのお写真はしっかりとりましたよ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


c0139093_10245669.jpg


↑『マンゴーのかき氷』

c0139093_10252321.jpg


↑『練乳のかき氷』


ふわっふわでとってもおいしいの♪

気温は高いのになぜか溶けないの・・・。


そして3日目♪

お昼はゴルフ場で『牛肉麺』 でもお写真ありません(;´д`)トホホ

夕飯はいよいよ待ちに待ったふかひれぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

『豐饌魚翅』でフルコースディナーを頂きました♪

c0139093_10311737.jpg


c0139093_10313240.jpg


c0139093_10314283.jpg


c0139093_10315149.jpg


c0139093_1032168.jpg


c0139093_10321016.jpg


c0139093_10322312.jpg


これはホントにホントにうまかったぁ~♪

こんな感じで台湾のお食事は満喫してきました♪

次回は『ゴルフ編』です♪


by kona0807 | 2008-11-20 10:45

父ちゃんに会いに行く!!~☆出発編☆~

11月1日(土)

じぃじに会いに行く為にお友達のルンルン・ルンパパと共に台湾へ!!

まずは~☆出発編☆~って事で♪

始発の電車に乗らないといけない為前日から実家へ!!

4時に起床しばぁばとKonaに駅まで送ってもらいました♪

5時ぴったりの電車に乗りいざ待ち合わせ場所の横浜へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

5時25分に横浜到着予定・・・。

ところが・・・。5時20分にルンルンから着信・・・。

『まさか寝坊・・・?』と思いながら電車の中だったので

とりあえず電話には出ないで横浜駅に到着♪

すぐに電話をすると・・・

『ごめぇ~ん・・・。寝坊した・・・。』

Σ(^∇^;)えええええ~

とりあえずタクシーでルンルン宅へ向かいました・・・。

慌てて車で成田へ出発!!

なんとか予定時刻には到着いたしました♪

C=(^◇^ ; ホッ!

チェックインを済ませ手荷物検査、出国手続きを終えて

最初のイベントが!?

なんとANAのVIPなラウンジが使用可能だったんです♪

ルンパパがなんとか会員でエコノミーなのに使用出来たの♪

あたしはもちろん初体験ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

さっそく中へ!!

c0139093_1295437.jpg


ラウンジはこんな感じ♪

すっごくキレイだったよぉ~♪


c0139093_1304854.jpg



c0139093_131067.jpg


ここにあるものみんな食べ放題&飲み放題♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お目当ての食べ物は・・・。


c0139093_1321219.jpg


おそば!!これがおいしいって有名なんだって♪

ホントにおいしかったよぉ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

お腹いっぱい朝ごはんを食べていよいよ出発ですよぉ~♪

いっぱい食べたのにもちろん機内食もたいらげて台湾に到着!!

空港までじぃじが迎えに来てくれたよん♪

到着口で笑顔でお出迎え♪

じぃじの車に乗ってまずは台北の101ビルに向かったよ♪


c0139093_1344616.jpg


↑運転中のじぃじ


c0139093_135915.jpg


↑寝坊したことをすっかり忘れ上機嫌なルンルン(笑)




~☆出発編☆~   終わり


by kona0807 | 2008-11-16 01:39