ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


思い出し日記~その2~

5月の連休明けにおじいちゃんの法事の為じぃじが帰国しました♪

そしてここでご報告♪

じぃじがホントのじぃじになりました♪

c0139093_1111657.jpg


見て!!このうれしそうな顔!!

名前は『晴海(はる)』男の子だよ♪

c0139093_112821.jpg











ってうちの子じゃないんだけどね・・・(笑)

幼馴染が赤ちゃんを産んだのでじぃじと一緒に見に行ってきたのよ♪

かわいいでしょ♪

てなわけでじぃじがホントのじぃじになるのはまだ先のこと・・・(;´д`)トホホ

そんな日が早くくるといいね♪(人事???(@゜Д゜@;)あら・・・?)



そして5月10日にじいちゃんの老人ホームで

イトコの子供たちがフラを踊りました♪(じいちゃんにとってはひ孫ね♪)

すごいうまくて、あたしゃびっくりだよ・・・。

フラを習い始めてから踊れる人をますます尊敬しちゃうよ・・・。

c0139093_116851.jpg


写真はタヒチアンダンスだけどね♪

とってもかわいい姉妹なんですのよ(o^-^o) ウフッ

今回の日記はKonaちゃん登場なしで♪

それではまた思い出した頃書きますね~♪(^。^;)


by kona0807 | 2009-06-06 01:18

思い出し日記~その1~

1ヶ月前の事ですが・・・。

4月30日(木)

バイト先で一緒のお友達から

『JRTを飼っている友達がいるので一緒に遊びませんか?』

とお誘いを受けたのでトルデティアに行ってきました♪

c0139093_23403552.jpg


Konaと同じ年の『ぽっけ君』だよ♪

お顔もKonaに似てるのよ~♪

かわいいでしょ~♪

この日はトルデティアのパパのレンズを持たされ、

『飛んでる写真を撮って来い!!』

と命令されたので(笑)、

ぽっけ・ぽっけママ・RIL・RILママ・トルデのさえちゃん・KONA・KONAママで

目の前の大庭城跡公園へ!!

しかし・・・。

c0139093_23563364.jpg


c0139093_23425056.jpg


c0139093_23442317.jpg


ピントはどこへ~???(@゜Д゜@;)あら・・・?

あたしには無理だよぉ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

パパが一緒に来て撮ればいいじゃんか!!

プロなんだからさっ!!((( ̄へ ̄井) フンッ

止まってる物ならなんとか撮れるんだけど・・・(笑)

c0139093_2346651.jpg


さえちゃん・・・くつろぎすぎよ・・・(笑)

c0139093_23462855.jpg


RILとKONAの距離も縮んで来たのよ♪

大型犬が全然ダメだったKONAもちょっとは成長???(o^-^o) ウフッ

c0139093_2347239.jpg


ビビリのぽっけはママと一緒じゃないと走らないのよねぇ~♪


『おまけ』


c0139093_23475873.jpg


こんなことも出来ました♪

RILに抱っこのKONAo(*^▽^*)oあはっ♪




『もういっちょおまけ』

ついに念願のプルメリアを買いました♪

c0139093_23574562.jpg


あたしの一番好きな『ホワイトビューティ』♪

咲くといいなぁ~(o^-^o) ウフッ

それと去年買ったヒメモンステラちゃんは・・・。

一年たっても一枚も葉っぱが出てこない・・・。

なぜだ???

と思っていたらやっと一枚出てきました♪

c0139093_23591370.jpg


かわいい♪


by kona0807 | 2009-06-01 00:00