ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


久しぶりにパパとお散歩♪

今日、久しぶりにパパとお散歩に行きました♪

まずは、パパがランニングをするので、車で辻堂まで!!

パパは辻堂から江ノ島まで走ります!!

ママとKonaは車で江ノ島までいったのですが、

江ノ島の中でイベントをやっていてとまれない・・・。

しかたがないので島を出てちょっともどってモスバーガーへ!!

パパは一度江ノ島まで走り、モスまで戻ってきたよ♪


これまた久しぶりにモスでランチ(o^-^o) ウフッ

c0139093_1934089.jpg


てりやきバーガーセットを頂きました♪

うまかったよぉ~ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ


c0139093_1965999.jpg


ちゃんとあげたでしょぉ~(○`ε´○)プンプン!!

お腹いっぱいになったところで、辻堂海浜公園へ!!

まずは公園一周~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

色んな音がする公園にKonaはびびりっちょ・・・(-。-;)

必死な顔して歩いてたよ・・・。

ちょっとあいてるスペースでパパとレトリーブ♪

c0139093_1961253.jpg


おっ!!走った(笑)

c0139093_1975548.jpg


c0139093_1981286.jpg


c0139093_1982911.jpg


ちょっとだけ絶好調に走りました♪

Konaが走らないと思ってるみなさぁ~ん♪

少しは走れるのよぉ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





『おまけ』

6月24日

ママのお誕生日でした♪

パパからのプレゼントはこれ↓

c0139093_1994643.jpg


半分こだけどねぇ~(笑)


by kona0807 | 2009-07-05 19:11