ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


☆HAPPY BIRTHDAY☆

8月7日はKonaの誕生日♪

例によって人間用のケーキでお祝いしました♪

c0139093_9555621.jpg


Konaはケーキに夢中だけど食べられないよぉ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

c0139093_9572792.jpg


そのかわりKonaにはおもちゃを買ってあげたよ♪

c0139093_95811.jpg


そう!!Konaのだよん♪

今年のプレゼントはピーピーがいっぱい入ったマットみたいのと

振るとガラガラいうぶたさんのおもちゃ♪

ぶたさんがお気に入り♪

c0139093_9593478.jpg




手のひらに乗っかって我が家にやってきた小さなワンコに

Konaと名づけたのは3年も前なんだね~♪

ママの大好きなハワイ語で、『南風』という意味を持つ名前をつけました♪

でも小さいKonaは南風どころか台風みたいなワンコでした・・・(^。^;)

どうなることやらと思った3年前ですが、今はジャックとは思えないほど

おとなしいワンコになりました(笑)

これからも仲良く楽しく暮らしていこうね♪


c0139093_10134846.jpg


by kona0807 | 2009-08-20 10:14

初??家族旅行

7月29日からパパの夏休みだったので、家族旅行に行きました♪

Konaも一緒の家族旅行はなんと初めて!!

前に行った時はパパの友達もいたからね~(o^-^o) ウフッ

車で2泊の貧乏旅行!!

さぁ行ってみよ~(笑)


29日、11時頃お家を出発(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

CDをいっぱい借りて、長野方面に向かいました♪

2時位に寄ったSAで1泊!!

ところが・・・。

ママは眠れない・・・。

Konaとパパは爆睡・・・(^。^;)

1時間くらいしか寝れませんでした・・・(/ー ̄;)シクシク

寝不足の中、まずは白樺湖へ!!

c0139093_2274484.jpg


湖バックにKonaもお写真♪

c0139093_2295749.jpg


霧ケ峰を通って、美ヶ原へ♪

c0139093_22181473.jpg


c0139093_22191769.jpg


小学生の時に来た以来の美ヶ原・・・。

覚えてた風景とはちょっと違った・・・。

大人になったって事かな???(笑)

チョコママと来た旅行懐かしみながら歩いたよ♪

チョコママ~覚えてるか?(笑)

↓この美しの塔の前で写真撮ったよね(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

c0139093_2214096.jpg


Konaはうしさんにご挨拶o(*^▽^*)oあはっ♪

c0139093_2217177.jpg


そしてお次は白糸の滝♪

白糸の滝ってどこにでもあるのね♪

ここの白糸の滝は広い範囲から流れ出てるタイプでとってもキレイだったよ♪

c0139093_22213657.jpg


マイナスイオンをたっぷりあびてリフレッシュしたあとは、軽井沢へ!!

浅間山のふもとの『鬼押出し浅間園』へ♪

しかし、こちらから景色を見ていると、もっとすごい景色が!!(笑)

こちらは入り口だけで移動!!

一応記念撮影!!

c0139093_22253420.jpg


しきりなおしで『鬼押出し園』へ!!

Konaちゃん鬼さんになりました・・・(笑)

c0139093_22261981.jpg


門をくぐって出発~♪

c0139093_22281349.jpg


溶岩の中をテクテクお散歩♪

c0139093_2229663.jpg


c0139093_22292917.jpg


c0139093_22303955.jpg


Konaも絶好調!!




と思ったらこの先にある観音堂から聞こえてくる鐘の音にびびりまくり・・・。

ホントにヘタレなんだからε=( ̄。 ̄;)フゥ

最後の最後でこんなの発見!!


c0139093_22385857.jpg



外人さんなんだけど・・・。これ・・・だめだよね・・・。

っていうか・・・。怖くないのかな?

とりあえずマナーは守りましょう♪(笑)


そのあとはアウトレットでお買い物♪

Konaちゃんには車でお留守番してもらって

アウトレット内で偶然見つけた花畑牧場で晩御飯♪

ホエー豚丼うまかったぁ~♪

もちろんお土産に生キャラメルもご購入( ̄皿 ̄)うしししし♪

高速道路に乗ってしばらく走った後、またしてもSAで1泊!!

疲れもあってか、この日はよく眠れました♪(* ̄ー ̄)v


最終日の目的地は入間のアウトレット♪

パパとママのお買い物を済ませ、帰路に着きました♪

パパ長時間の運転お疲れ様♪

また連れてってねo(*^▽^*)oあはっ♪


by kona0807 | 2009-08-13 22:45