ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


☆七五三☆

りっぷが七五三をするというので、

便乗して鎌倉の鶴岡八幡宮へ着物着て行ってきたよ♪

二人を狛犬の前に並べてお写真を撮ったんだけど・・・。

c0139093_20282423.jpg


あっちむいたり、

c0139093_2029919.jpg


こっちむいたり・・・(^。^;)

c0139093_20293685.jpg


りっぷ睨んでるし、KONAしょぼ顔だし・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?

c0139093_20301536.jpg


c0139093_20303475.jpg


c0139093_20304730.jpg


ひとりずつならなんとか撮れたかな?(-_-;)

『りっぷぅ~♪こなぁ~♪』

なんてお写真とってたら2ピキの周りに人がいっぱい集まってきた( ̄△ ̄;)エッ・・?

なんとまぁ・・・。芸能人(犬?)のような2ピキでしたよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

カメラの台数の多いこと(笑)

まぁたまにはアイドル気分もいいわねぇ~♪

帰りに橋の前でも(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

c0139093_20331250.jpg


KONAはママがサボってまだ七五三の衣装できてないので

既製品なんだけど、

りっぷのはりっぷのばぁばの手作りの着物なんだよ♪

初めて作った犬服なのに着物なんてすごいよねぇ~=^-^=うふっ♪




りっぷもKONAもとっても元気に育ちました♪

これからも悪ガキ姉妹が元気に楽しく成長できるように

皆様見守ってくださいね♪


by kona0807 | 2009-11-26 20:37