ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

先週の事ですが・・・。

2月22日(日)

パパのサッカーについて行って近くの広場で遊びました♪

最近お気に入りのロワっちフリスビー(?)で絶好調(o^-^o) ウフッ

c0139093_17552234.jpg


c0139093_17553448.jpg


このフリスビーだとキャッチも出来るよん♪

c0139093_1756326.jpg


でも持ち方間違えると・・・(-。-;)

c0139093_17564064.jpg


たま~にママにいたずらされてみたり・・・。

c0139093_175864.jpg


おすまししてみたり・・・。

c0139093_17582033.jpg


久しぶりに行ったサッカーは全然見てませんでした(笑)

勝ったのか???負けたのか???


# by kona0807 | 2009-03-01 18:01

チョコと待ち合わせ

2月15日(日)

パパがKonaのお散歩に行くというので

平塚の総合公園に行きました♪

暖かかったのですごい人・・・。

遊ぶ場所もなくトボトボ一周して帰ってきました・・・。

c0139093_2118151.jpg

Konaと河津桜♪


しょうがないからお買い物して帰ろうとしてたら

チョコママから『ふれあい公園にいるから暇ならおいで~♪』

ってメールが来たので行ってきました♪

c0139093_21212436.jpg


着いた時にはチョコはもうお疲れモード・・・。

c0139093_1003744.jpg


Konaはロワにもらったフリスビーでいっぱい走ったよ♪

c0139093_2123440.jpg


c0139093_21231615.jpg


チョコもオヤツにつられてちょっと頑張って走ったよん♪

c0139093_21234884.jpg
c0139093_21235777.jpg
>


# by kona0807 | 2009-02-15 21:26

山中湖

1月17日(土)


パパと山中湖に行ってきました♪

とってもお天気がよくて気持ちよかった(o^-^o) ウフッ

c0139093_1613289.jpg


富士山もとってもキレイだったよん♪

雪がいっぱいあってKonaも楽しそう♪

c0139093_1615983.jpg


せっかく来たんだから御殿場のイルミネーション見て帰ろうって事になり

アウトレットや公園をウロウロして時間をつぶしました♪

c0139093_16173744.jpg


Konaとママは毎年見てるけどパパは始めて行ったんだよ♪

今年もとってもキレイだったよぉ~♪


# by kona0807 | 2009-01-27 16:19

あけましておめでとうございます♪

とりあえずKonaからの新年のごあいさつです♪

c0139093_2103933.jpg


いつも元気がありあまってるママと

おとなしめのKonaのコンビを今年もよろしく!!

今年も笑顔炸裂で頑張ります!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


# by kona0807 | 2009-01-01 02:19

父ちゃんに会いに行く!!~☆ゴルフ編☆~

今回の食事以外の目的は『ゴルフ』でした♪

私はやらないんだけど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

とうちゃん、ルンルン、ルンパパのゴルフを

カートに乗って見学ぅ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

5時間近いのでヒマしちゃうかと思ってたんだけど

さすが南国って感じのお花や木がいっぱいあったり

台湾リスさんとご対面したりで結構楽しめたよ♪

まずは台湾のお花や木をお楽しみくださいませ!!(笑)

c0139093_2330731.jpg


定番のハイビスカス♪青空にとっても似合うよね♪

c0139093_23304371.jpg


八重咲きのハイビスカスもあったよん♪

c0139093_23311480.jpg


c0139093_23312247.jpg


この2枚のお花はなんだかわかんないんだけどかわいいお花だったよ♪

c0139093_2332217.jpg


c0139093_23322474.jpg


南国っぽい木もいっぱいあったよん♪


それではそろそろ本題のゴルフへ!!ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

c0139093_23332066.jpg


c0139093_23333572.jpg


あたしは初めてゴルフ場って所に行ったんだけど

広くてとってもキレイなんだね~♪

ルンルンと『ルンとKonaがいたら走らせたいね♪』って言ってたんだぁ~♪

でもこんなにキレイなゴルフ場・・・。ところどころに・・・。

c0139093_2335339.jpg


こわくねぇ~???ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


植物の写真を撮ったり、みんなのゴルフ姿を撮ったり楽しかった♪


えっ??ルンルンのゴルフ姿が見たいって??(笑)


しょうがないなぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

c0139093_23403848.jpg


c0139093_2340481.jpg


c0139093_23405746.jpg


c0139093_2341875.jpg


c0139093_23411985.jpg


c0139093_23414395.jpg


プロみたいでしょ??うふ♪(* ̄ー ̄)v

スコアがどうだったかはルンルンの名誉の為だまっておきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おまけにとうちゃんも!!

c0139093_23425267.jpg


c0139093_2343424.jpg


c0139093_2343122.jpg


c0139093_23432255.jpg


どうかしら??


3話に分けてお送りしました台湾旅行日記はこれにて終了!!


# by kona0807 | 2008-11-26 23:47