ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

井の頭公園&野川公園

2月2日(土)

じぃじとばぁばと吉祥寺の親戚に会いに行きました♪

親戚の家は井の頭公園のすぐそば♪

ママとKonaはお散歩に行きました♪

井の頭公園&野川公園_c0139093_025079.jpg


今日もショボ顔(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

東京なのに自然がいっぱいでいいね~(o^-^o) ウフッ

井の頭公園&野川公園_c0139093_026392.jpg



せっかく東京に来たからいつもは来てもらってばかりの

ルン家に連絡をしてみました♪

「おうちにいるよ~♪」って事で野川公園って所で待ち合わせして遊ぶことに♪

井の頭公園&野川公園_c0139093_030214.jpg


井の頭公園&野川公園_c0139093_030403.jpg


あんまりからむ事はしなかったけど2ワンともいっぱい走ったねO(≧▽≦)O ワーイ♪
井の頭公園&野川公園_c0139093_032917.jpg


たのしかったね♪

井の頭公園&野川公園_c0139093_034356.jpg


ルン「これなんだかグラグラするよぉ~・・・」

井の頭公園&野川公園_c0139093_036013.jpg


ルン「あわわわわわわわ・・・」
コナ「ルン・・・。お顔がボケボケになってるよぉ~」



突然のお誘いに出てきてくれてありがとね♪

また湘南にも遊びに来てね♪


by kona0807 | 2008-02-03 00:39
<< 鬼さんだよ♪ 箱根に行ったよ♪ >>