ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

☆HAPPY BIRTHDAY☆

8月7日はKonaの誕生日♪

例によって人間用のケーキでお祝いしました♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆_c0139093_9555621.jpg


Konaはケーキに夢中だけど食べられないよぉ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆_c0139093_9572792.jpg


そのかわりKonaにはおもちゃを買ってあげたよ♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆_c0139093_95811.jpg


そう!!Konaのだよん♪

今年のプレゼントはピーピーがいっぱい入ったマットみたいのと

振るとガラガラいうぶたさんのおもちゃ♪

ぶたさんがお気に入り♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆_c0139093_9593478.jpg




手のひらに乗っかって我が家にやってきた小さなワンコに

Konaと名づけたのは3年も前なんだね~♪

ママの大好きなハワイ語で、『南風』という意味を持つ名前をつけました♪

でも小さいKonaは南風どころか台風みたいなワンコでした・・・(^。^;)

どうなることやらと思った3年前ですが、今はジャックとは思えないほど

おとなしいワンコになりました(笑)

これからも仲良く楽しく暮らしていこうね♪


☆HAPPY BIRTHDAY☆_c0139093_10134846.jpg


by kona0807 | 2009-08-20 10:14
<< 台湾のその前に・・・ 初??家族旅行 >>