ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

コスモス畑=^-^=うふっ♪

10月22日(月)

平塚の馬入ふれあい公園にコスモスを見に行ってきました♪

コスモス畑=^-^=うふっ♪_c0139093_1217.jpg


この凹み顔はなに???


コスモス畑=^-^=うふっ♪_c0139093_125330.jpg


ポロンちゃん

コスモス畑=^-^=うふっ♪_c0139093_1388.jpg


ハナちゃん

コスモス畑=^-^=うふっ♪_c0139093_133451.jpg


りっぷ


お誘いありがとう♪

コスモス畑=^-^=うふっ♪_c0139093_173286.jpg


お花と一緒におすましショット(笑)

お仕事のりっぷ&りっぷままとはバイバイで

カフェにも行ってきたけどおなかがすいたので

お写真またしても忘れました(笑)

ポロンママ・ハナママおしゃべりにおつきあいありがとう♪




ちょっとしか遊べなかったりっぷに会いに夕方事務所に行きました♪

そこで初めてのりっぷちゃんお預かり体験をする事に!!

りっぷとKonaをKonaカーに乗せて

目指すはKonaのばぁばの家o(*^▽^*)oあはっ♪

ママが来るまでとってもいい子にお留守番できました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


コスモス畑=^-^=うふっ♪_c0139093_16538.jpg


by kona0807 | 2007-10-25 01:11
<< パパのお休み♪ ルンちゃんとデート(>▽<)きゃー♪ >>