ジャックラッセルテリア☆Kona Ⅱ


Kona(コナ) 4歳半     ジャックラッセルテリア ♀    4.5kg             かなりビビリの甘えん坊  食べることには自信あります
by kona0807

GW最終日

5月6日(火)


今日はGW最終日♪

今年のGWはバタバタと忙しかったな~(;´д`)トホホ

ママの伯父が亡くなって葬儀があったし・・・。

でも予定外にじぃじが帰ってきたのでKonaはうれしかったかな?(笑)

お友達とばっか遊んでたパパも最終日は予定はなし!!

ホームセンターでお買い物してからふれあい公園へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

お天気もよかったから気持ちよかったよ~♪

GW最終日_c0139093_1464431.jpg


おっ今日は走るのかぁ~???

と思ったら・・・(;´д`)トホホ

GW最終日_c0139093_1474578.jpg


草食べてみたり・・・。

GW最終日_c0139093_1482942.jpg


日向ぼっこしてみたり・・・。
(変な顔・・・(^。^;))

GW最終日_c0139093_1492281.jpg


パパの後ろを歩いてみたり・・・。

GW最終日_c0139093_1502061.jpg


オヤツおねだりしてみたり・・・。

GW最終日_c0139093_1512277.jpg


気が向くとぉぉぉ~・・・。

GW最終日_c0139093_152219.jpg


おもちゃ持って走ってみたり~・・・。

って感じですごしてきました(笑)

でも今日はめずらしくKonaの笑顔をGetしたよん(= ̄▽ ̄=)V やったね

GW最終日_c0139093_1525345.jpg


GW最終日_c0139093_154119.jpg


あんまり走ってないのに帰りの車はお疲れモード・・・。

あんた・・・。やる気あんの???







☆お知らせ☆

5月11日(日)から2週間、パパが海外出張で

スウェーデンに行きます♪

って事は?

Konaとママは暇なんじゃ???

お誘い待ってます(o^-^o) ウフッ





☆上記日程の変更のお知らせです☆


1週間遅れて5月18日出発になりました。

2週間暇なのでお暇な方は携帯又はmixiにメールください♪


by kona0807 | 2008-05-07 01:58
<< Konaのお兄ちゃん♪ ばと~ん♪ >>